おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、折り畳みふきんハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折り畳みふきんハンガー

使いやすく収納も便利な、スチール製のふきんハンガー
機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。


折り畳みふきんハンガー

折り畳みふきんハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,870円

折り畳みふきんハンガーの商品説明:

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。
折りたたむと幅が約2cmとスリムになるので、収納場所にも困りません。
ふきんの他に、ビニール袋や保存袋なども掛けられます。
「ホワイト」「ブラック」の2色をラインナップ。


同じカテゴリーのインテリア

「Line」キッチンタオルハンガーの商品画像

「Line」キッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:271円

シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。
まるで備え付けのようなキッチンタオルハンガーは、強粘着シール(再剥離不可)で設置するタイプで、タイル面や平らな面に貼ることができます。


ゴム手袋収納ラックの商品画像

ゴム手袋収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

キッチン周りをおしゃれに演出したい時など、ゴム手袋の置き場に困ることありませんか?こちらは見栄えの良くないゴム手袋を、スマートに美しく収納できる専用ラックです。
シンク上だけでなく、吸盤でキッチンパネルなどの壁面にも使えます。


ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫などにペタッとくっつけて省スペースで使える、マグネット式のキッチンペーパーホルダー。
余計な装飾のないシンプルなデザインとモノトーンカラーで、おしゃれなキッチンにもなじみそう。


ふきんハンガーの商品画像

ふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。


お皿が立てられるシンク内水切りバスケットの商品画像

お皿が立てられるシンク内水切りバスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,700円

シンクに渡すだけで簡単に取り付けられる水切りかごさまざまな大きさの皿を安定感よく立てられますコップやカトラリーなどを置ける小物用トレイ付き邪魔な時は外して立てておいたり、収納が簡単なのも便利


スライドできる!冷凍庫スタンドの商品画像

スライドできる!冷凍庫スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

引き出し型冷凍庫で使えるスタンドが登場。
冷凍食材を立たせて収納できる仕切りは収納量に合わせてスライドでき、量が減っても倒れにくく整頓が可能。


調味料ポットセットの商品画像

調味料ポットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,142円

清潔でキズにも強いガラス素材を使用したポットは、匂い移りしにくいのがポイント! パッキン&スクリューフタで密閉できて、調味料に大敵な湿気もしっかりシャットアウトしてくれます。
中に入っているものが一目で分かるから、コーヒー豆や、茶葉、ジャムを入れて使うのにも役立ちます。


カントリー調冷蔵庫ラックの商品画像

カントリー調冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,990円

キッチンがごちゃつくのはイヤ!
カーテンをかけてかわいく目隠し収納。


燕三条で作るスポンジラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るスポンジラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

シンク横に置いて使うタイプのスポンジラックステンレス製なのでサビや汚れに強い見た目にも衛生的ですトレイは傾斜付きだから水がシンクに流れ落ちます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior