おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、伸縮式食洗機ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸縮式食洗機ラック

食洗機を置けるスペースが完成
置き場所に困る食洗機を、シンクの上のスペースを利用して設置できるラック幅が調節できる伸縮式で、脚はシンクの溝や傾斜に対応するアジャスター付き


伸縮式食洗機ラック

伸縮式食洗機ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 10,120円

伸縮式食洗機ラックの商品説明:

置き場所に困る食洗機を、シンクの上のスペースを利用して設置できるラック幅が調節できる伸縮式で、脚はシンクの溝や傾斜に対応するアジャスター付き


同じカテゴリーのインテリア

マグネットスパイスラックの商品画像

マグネットスパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,145円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから冷蔵庫の扉や側面に磁石でピタッとくっつくマグネット式のスパイスラックが登場調味料やスパイス、キャニスターが置ける広い奥行きがポイント必要なものをサッと取り出せるから、スムーズな調理をサポートしますまたスパイスラックを置けない狭いキッチンにも重宝しますホワイトとブラックの2色をラインアップ


カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,800円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


燕三条で作るステンレス製水切りカゴ専用パーツ[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製水切りカゴ専用パーツ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:702円

別売りの『燕三条で作るステンレス製水切りカゴ』に、お好みで買い足して取り付けられますグラスを水切りの外側に掛けられるグラスホルダー細かい網目で小物も落とさないフリーラックしっかり立てられるフライパンホルダー大皿も安定よく立てられるプレートラックステンレス製なのでお手入れしやすい美しさが長く保てるから長く使えます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


コンロ奥ラック 3段の商品画像

コンロ奥ラック 3段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,910円

コンロ奥や横の隙間など、シンク上のデットスペースを有効活用できる3段ラックです棚部分はもちろん、サイドに引っ掛けられるフックとカトラリーポケットを付属しているので、スパイスからキッチン小物まで、すっきりまとめて収納することができますキッチンをおしゃれにするスタイリッシュなデザイン人気のタワーシリーズです


片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

吊戸棚下のスペースを有効活用できるキッチンペーパーハンガー1枚ずつラクにペーパーをちぎれるよう、独自の切り口形状を採用必要なときに片手でサッと使えるから、お料理がスムーズにはかどりますキッチンにとけこむシンプルなデザインで、表側はマグネットでレシピカードやキッチンタイマーが貼付けられます粘着シートで棚板に取り付けるだけで、簡単に設置できるのもうれしい


戸棚下まな板&布巾ハンガーの商品画像

戸棚下まな板&布巾ハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,530円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから、まな板&布巾ハンガーが登場。
キッチンの戸棚に差し込むだけで、戸棚下にまな板と布巾の収納スペースを確保できます。


ダブルスポンジホルダーの商品画像

ダブルスポンジホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

シンクの壁などに吸盤部分をくっ付けて使うスポンジホルダー。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムだから、キッチンにすっきりとなじみます。


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


吊り戸棚下キッチンツールフックの商品画像

吊り戸棚下キッチンツールフック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

調理中によく使うお玉やフライ返しなどのキッチンツール類が掛けられる吊り戸棚下キッチンツールフックです。
取り付けも簡単で、見慣れたキッチンが、カフェやレストラン風のおしゃれな雰囲気に早変わりすぐに取れて、洗った後もサッと片付けられるから、ムダな動きもカットして、スマートに調理できます。


コーヒータンブラーのようなマルチスタンドの商品画像

コーヒータンブラーのようなマルチスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

まるでカフェで使われるコーヒータンブラーのようなデザインがおしゃれ!「大」はキッチンツールスタンドとして、「小」はカトラリースタンドとして使うほか、ペン立てとしてデスク上でも使えます。
2サイズを並べて使ったり、同シリーズのカトラリーボックスなどとコーディネートしたり。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior