おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、レトロテーブル(引出し付) Dホワイトはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロテーブル(引出し付) Dホワイト

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


レトロテーブル(引出し付) Dホワイト

レトロテーブル(引出し付) Dホワイトの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 13,800円

レトロテーブル(引出し付) Dホワイトの商品説明:

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。
お部屋の中央に置くテーブルだからこそ本当にいいものを。
カフェ風テイストにぴったりのダークブラウン ウォールナットの突板を使用したダークブラウンは非常に高級感の感じることが出来る色味になっています。
カフェテイストやブルックリンスタイルがお好みの方にお勧めです。
木目を活かしたホワイトでナチュラル可愛いお部屋に♪ オークの突板を使用したホワイトも木目を活かした色味になっています。
真っ白ではないのでナチュラル可愛いお部屋にピッタリの色味となっています。
収納に便利な引出付 こちらのタイプは引出付なので 細々した雑貨や文具類などすっきり収納することが出来ます♪ 脚は簡単に取り付け可能♪ 組立は脚をくるくる回すだけ。
簡単に取り付けが出来ます。
item 棚なし 棚有 幅90cm 棚有 幅110cm 引出付


同じカテゴリーのインテリア

木目調天板の折り畳みリビングテーブルの商品画像

木目調天板の折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,719円

ナチュラルな木目調の天板にメラミン樹脂加工をほどこし、艶やかな光沢感をプラスしたリビングテーブル。
キズや汚れに強いから、お手入れカンタンです。


多樹種天板折れ脚リビングテーブルの商品画像

多樹種天板折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

天板には、ウォルナット材をメインにビーチ材・バーチ材を組み合わせた突板を使用。
ナチュラルな素材感でカジュアルテイストに仕上げたリビングテーブルです。


棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

空間にやわらかい印象を与える、ホワイトオーク無垢材を使用したリビングテーブル。
縁に丸みを持たせた天板や内側に配した脚部で、スッキリとしたデザインに仕上げました。


オーク材の楕円リビングテーブルの商品画像

オーク材の楕円リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,454円

荒々しさの中にスッと流れるような美しい木目を堪能できるオーク材を使用。
複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型のリビングテーブルです。


センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラルの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:12,050円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』幅80cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ ブラウンとナチュラルの2カラーをご用意♪お部屋の雰囲気やお好みでお選びください。


センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウンの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』の幅110cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ 幅110cmのワイド天板と収納力のある二つの引き出し付きでご家族でお使いいただけます!


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


コンクリート調天板のリビングテーブルの商品画像

コンクリート調天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,300円

無機質なコンクリート風天板が都会的でスタイリッシュ木目調の棚板とブラックスチールのフレームが洗練されたイメージを更にアシストします棚部分は、雑誌やリモコンのチョい置きスペースとしても活躍正方形と長方形の2種類をラインナップ存在感があるので、鮮やかなソファーなどとも相性よし脚部にはがたつきを防ぐアジャスター付き天板には熱・キズなどに強いメラミン樹脂加工を施しています


樺材のお花モチーフの国産折れ脚リビングテーブルの商品画像

樺材のお花モチーフの国産折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:60,390円

美しい木目を堪能しながら、お部屋に上品な可愛らしさを演出できるナチュラル感たっぷりのテーブルです。
天板全体のフォルムだけでなく、突板の1枚1枚が花びらの形を表現するようこだわったデザイン。


天然木のカントリー調リビングテーブルの商品画像

天然木のカントリー調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,139円

パイン材ならではの節目を含んだ美しい木目が、アットホームなあたたかさを感じさせるリビングテーブルです。
天板の下には小引出しがあり、アンティーク調の取っ手がおしゃれな雰囲気。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior