おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セット

脚部にまで丁寧に布張りを施した、洗練されたデザインチェア
背もたれから座面、さらに脚部にまで美しく布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。


ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セット

ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 14,158円

ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セットの商品説明:

背もたれから座面、さらに脚部にまで美しく布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。
ダイニングチェアとしてはもちろん、ディスプレイのようにお部屋に飾っておいてもオシャレなデザインで仕上げています。
4脚までスタッキングできるので、使わない時やお部屋を広く使いたい時にも使い勝手はGOOD。
モダンな雰囲気ただよう4色から、お気に入りをチョイスして。
2脚セットです。


同じカテゴリーのインテリア

シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、レザー調モノトーンカラーのシックなチェア。
スタイリッシュな脚部のデザインも、クールな印象を後押ししています。


ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,390円

すっきりシンプルなデザインに後ろ脚のカーブラインがポイントになった、天然木のあたたかみを感じるダイニングチェア。
座面は硬めのしっかりした座りごこちで、カバーには季節を問わず心地よく使える織り感のある生地を採用しました。


ウォルナット材の肘付きダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材の肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,287円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用。
華奢な縦桟デザインや継ぎ目のない1本ラインの脚部で、美しい木目の流れを楽しめるダイニングチェアです。


オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはオークの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,890円

深いブラウンカラーに映える独特の木目が美しい、天然木ウォルナット材を贅沢に使用したダイニングチェアです。
座面の脚があたる部分にゆるやかなカーブをつけているので、腰掛けた際に脚部への肌あたりがやわらかく、また座り心地もGOOD。


北欧調組合せダイニングソファーの商品画像

北欧調組合せダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,350円

スペースや場所に合わせて、自由に組み合わせOK丸みフォルムでかわいらしい印象に仕上げたダイニングソファー背もたれを低めにしているので、空間に圧迫感を与えにくいのが◎コーナ-2人掛けの座面は、カーブを描いているから円形テーブルにも合わせることが出来ますインテリアに馴染む2色×8タイプから、お好みでどうぞ座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


5色から選べるダイニングチェア2脚セットの商品画像

5色から選べるダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

ウィンザー調を思わせるデザインで仕立てた天然木のチェア。
「ブラック」「ホワイト」に加えてニュアンスカラー3色、計5つのカラーからお部屋に合わせてお選びいただけます。


ダイニングチェア・2脚セットの商品画像

ダイニングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

天然木フレームは、背部分のカーブが背中にしっくりお手入れがラクで耐久性のある合皮素材の座面仕様角を落としてやわらかなフォルムに仕上げた木部は、木の質感もほど良く出てやさしい印象です


インダストリアルチェア クリアの商品画像

インダストリアルチェア クリア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

ビンテージ感たっぷりのデザインチェア 1930年代フランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、座面にエルム材を使用した現代のダイニングにもコーディネートしやすいチェアです。
スチールの素材感を活かしたクリア塗装仕上げと、鈍い錆風のマニッシュに仕上げたブラウンの2色展開。


ビーチ材の曲げ木チェアの商品画像

ビーチ材の曲げ木チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

ゆるやかなカーブを描く背もたれが、心地よく体を包み込んでくれる曲げ木のチェアなめらかな手ざわりに仕上げた無垢のビーチ材とファブリックの座面を組み合わせました置いておくだけでも絵になるデザイン性の高さと、快適な座り心地で、ダイニングはもちろん、ワークスペースなどにもおすすめです


おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior