おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ビンテージ風引出し付きラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ビンテージ風引出し付きラック

粗野な表情が魅力、たっぷり容量のハイタイプラック
ビンテージ調の木目調シートを使用した、モダンでナチュラルな味わいを持つラック。


ビンテージ風引出し付きラック

ビンテージ風引出し付きラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 27,390円

ビンテージ風引出し付きラックの商品説明:

ビンテージ調の木目調シートを使用した、モダンでナチュラルな味わいを持つラック。
面縁部分には、リアルな凹凸のある浮造り風のプリントをあしらいました。
鈍く光を放つ真鍮の取っ手が雰囲気をさらに盛り上げています。
8枚付属する棚板は全て6cmピッチで調節できるので、小さな雑貨から背の高い本の収納まで、お好みに合わせたピッタリなスペースに。
中段の引出しには書類や文具など、こまごました物をしまって。
カラーは男前インテリアに合う「ライトブラウン」と「オフホワイト」の2色からお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

ブルックリンスタイルのラックの商品画像

ブルックリンスタイルのラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,990円

スチール×木目調でかっこよくデザイン今時の住宅建材にも合うグレイッシュカラーの木目シートを採用しました狭い空間に置きやすい抜け感のある佇まいがGOODころび止め付きで、置いた物が落ちにくいよう配慮したつくりもポイントお求めやすい価格にも注目です同シリーズで揃えてコーディネートするのもおすすめ


靴収納ラック6個セットの商品画像

靴収納ラック6個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,085円

手持ちのシューズボックスに約2倍の数の靴が入るアイデアグッズ。
約1足分のスペースに2足が収納できます。


縦横使えるアシンメトリーラックの商品画像

縦横使えるアシンメトリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:21,287円

色味の異なる木目調シートで仕上げた収納部をランダムに配した、オブジェのようなデザインラック。
奥行の異なるボックス棚を組み合わせたアシンメトリーなデザインながらも、A4サイズがすっきり収まるから収納性は抜群です。


じゃばら扉の円柱ラックの商品画像

じゃばら扉の円柱ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

インテリア性と収納性を兼ね備えた、おしゃれな円柱型ラック。
前にスペースが無くても開けやすいジャバラ扉で、物の出し入れもスムーズです。


ミックス樹種天板のラックの商品画像

ミックス樹種天板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

棚板をウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の、4種類の突板で表情豊かにデザイン。
カジュアルでもレトロ調でも合わせやすく、ナチュラルな素材感でお部屋にアクセントを効かせるオープンラックです。


スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:21,990円

シルバー系のすっきりとした輝きがクールなスチールラック。
高品質のアイテムを提案し続けるブランド「エレクター」ならではの、組み立てやすくて機能性の高い1品です。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,158円

インテリアを問わず合わせやすい、シンプルなラバーウッド製のウッドラック。
棚板に施した羽目板風のデザインがナチュラルな印象です。


国産ひのきのバゲージラックの商品画像

国産ひのきのバゲージラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

計画的に生産された、熊本県産ひのき天然木を使用したバゲージラック。
キズがつきにくく、木の質感を残す水性塗料で丁寧に仕上げた、国産品ならではの美しい佇まいが魅力です。


シェルフ用追加棚板・1枚の商品画像

シェルフ用追加棚板・1枚

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:590円

別売の2台のシェルフの間につなげれば、これだけで3台目の収納スペースをつくれます。
※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


デッキ収納スペースを作れるテレビを2台設置できる整理ラックの商品画像

デッキ収納スペースを作れるテレビを2台設置できる整理ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,120円

テーブルやキャビネット上にデッキ収納スペースを確保できる整理ラック。
ワークデスクの上に置くこともできるので、パソコンモニターを何台も置きたい方やキーボードの収納スペースが欲しい方にもおすすめです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior