おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、タモ材の折れ脚リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材の折れ脚リビングテーブル

シンプルさの中に小粋をアクセントを添えた上質デザイン
タモ材ならではの、やさしい木質感を楽しめるシンプルなデザインが魅力。


タモ材の折れ脚リビングテーブル

タモ材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 19,250円

タモ材の折れ脚リビングテーブルの商品説明:

タモ材ならではの、やさしい木質感を楽しめるシンプルなデザインが魅力。
しっかりとした厚みの天板に、組継ぎで仕上げたフレーム脚を組み合わせたユニークな佇まいのリビングテーブルです。
ナチュラルな風合いはリビングインテリアに馴染みやすく、どんなテイストにも素敵にマッチ。
フレーム脚は内側にたためる折れ脚仕様になっているので収納しやすく、スペースを広く使いたい方にもぴったりです。
また、脚を折りたたんだ状態でも、簡易の作業台として使えるのがGOOD。
幅の異なる2サイズ、「オフホワイト」と「ナチュラル」、「ブラウン」の3色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブルの商品画像

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

やや木目が粗く、独特な雰囲気を放つ虎斑など、木の風合いを存分に感じられるオーク材の突板を使用したテーブル。
脚部にはラバーウッド材を使用しました。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

ナチュラルな木目調カラーに先細りの脚を組み合わせた愛らしいデザイン。
両側から引き出せる引出し付きで、テーブルの上がスッキリ片付きます。


北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,300円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,980円

1人暮らしのワンルームのお部屋やプライベート空間に置きやすい、ちょうどいいサイズ感のリビングテーブル。
コンパクトながらも天板に広さを持たせているので、お友達が集まった際もお料理をしっかり並べることができます。


オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

オーク材の引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,590円

しっかりした木目が美しい天然木オーク材を贅沢に使用したリビングテーブル。
サイドに新聞や雑誌をストックできるマガジンラックをあしらっているのが特長。


ビンテージ風リビングテーブルの商品画像

ビンテージ風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

前板に使用した天然木アカシア材の、味わい深い板目や素材感が新鮮。
集成材を使うことでビンテージ調を演出した、ナチュラルシックなリビングテーブルです。


テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


【国産】コンクリート調デザインのリビングテーブルの商品画像

【国産】コンクリート調デザインのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,900円

ヒビや色むらなど、リアリティ溢れる質感が魅力コンクリート調デザインがお部屋に個性を添えるリビングテーブルです本体部分にはオーク材を採用ナチュラルさと無機質さが融合した佇まいはインテリア性GOODオープン棚+引出し1杯付きでテーブル上をすっきり片付けOKシリーズのテレビ台やキャビネットと揃えるのがおすすめ


棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

幅広いインテリアにしっくり馴染む、木目調デザインのリビングテーブル。
天板長辺をゆるく湾曲させた、やさしい佇まいが空間をナチュラルに演出してくれます。


テーブル(大) 大・ゴールドの商品画像

テーブル(大) 大・ゴールド

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,000円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior