おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チェスト

シンプルで合わせやすい引出しタイプ。


チェスト

チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 18,590円

チェストの商品説明:

清潔感のある白を基調にしたチェストで、お部屋を爽やかな印象に。
引出しの持ち手の金具使いがレトロな印象。
脚付きのデザインは圧迫感がなく、おしゃれでスマートです。
一番上の引出しは、ガラス入りの仕様。
中の物をほど良く隠して見た目もスッキリ。
引出しはスライドレール付きで、出し入れもスムーズです。
リビングで小物などを収納したり、プライベートルームに置いて衣類などを収納したり。
シンプルなデザインなのでお部屋にも合わせやすく、自由に使えます。


同じカテゴリーのインテリア

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)の商品画像

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:48,180円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
衣類などもたっぷり収納できる奥行約43.5cmタイプです。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:51,700円

大切なコレクションがよく見えるよう、見栄えにもこだわった強化ガラス扉が自慢。
下段は奥行たっぷりで写真集やイラスト集などの大判本もすっきり収まります。


シャビースウィートなチェストの商品画像

シャビースウィートなチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなチェスト木目調とのツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインです最上段は下着や靴下などの収納に便利な小引出しが3杯2段目、3段目はフェイクデザインの前板が特徴の幅広引出しになっていますスライドレール付きで開け閉めもラクラクエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズのチェストやリビングテーブルとコーディネートするのもおすすめ


シンプル扉付きオープンラックの商品画像

シンプル扉付きオープンラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

オープン棚と扉収納を組み合わせ、リビング周りの小物類をたっぷり収納できるラック。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,980円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
安心の鍵付きです。


充電しながら隠してすっきり!ハンディクリーナー収納キャビネットの商品画像

充電しながら隠してすっきり!ハンディクリーナー収納キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,195円

生活感が出がちで置き場所に困るハンディクリーナーをすっきり隠せる収納キャビネット。
天面は転び止めを付け、グリーンや雑貨を飾れ、インテリア性もGOOD。


ナラ材のラック付きキャビネットの商品画像

ナラ材のラック付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:66,102円

なめらかな木質感を感じられる、ナラ無垢材を使用したキャビネット。
棚板にもナラ材の突板を使用しているから、ナチュラルな風合いを存分にお楽しみいただけます。


ガラス扉のコンパクトラックの商品画像

ガラス扉のコンパクトラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,146円

明るい色味の木目調の本体に、パンチングをほどこした背板のホワイトカラーがアクセントを効かせる両開きタイプのラック。
ひとり暮らしのワンルームなどにぴったりのコンパクトなサイズ感が魅力です。


ウッドトップチェストの商品画像

ウッドトップチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,880円

上下どちらからでも手を掛けられる、手掛けのあしらいがこだわり。
スペースや用途に合わせて自由に組み合わせられる、サイズ展開豊富なチェストシリーズです。


LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)の商品画像

LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,260円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風コレクションキャビネット。
コンパクトに置ける幅55cmタイプ。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior