おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、リビング用品収納ハンギングラックはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビング用品収納ハンギングラック

カンタン設置でテーブル上を綺麗にお片付け
パッと!と投げ入れ、サッ!とお片付けできる優れもの。


リビング用品収納ハンギングラック

リビング用品収納ハンギングラックの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,848円

リビング用品収納ハンギングラックの商品説明:

パッと!と投げ入れ、サッ!とお片付けできる優れもの。
テーブルに引っ掛けるだけで読みかけの新聞や雑誌、タブレットなどを綺麗に収納できるハンギングラックです。
引っ掛ける部分にはシリコン素材のすべり止め付きで、テーブルをキズつけにくいのが◎。
L字型に生地を配しているから、収納した物が奥から落ちる心配もありません。
サイドにはポケット付きで、散らばるDMや手紙、ペンやハサミなどの小物をしまうのに便利。
お子様のリビング学習や趣味の時間にもオススメです。


同じカテゴリーのインテリア

吊るせる小物収納ポケットの商品画像

吊るせる小物収納ポケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

ネクタイやベルト、サングラスやアクセサリーなどの小物の収納に重宝するアイテム。
ハンガーバーやフックなどに吊るすだけで散らかりがちな小物を綺麗に整理整頓していただけます。


樹脂畳ユニットボックスの商品画像

樹脂畳ユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,650円

ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。
和モダンなお部屋や、シックな洋室にも起きやすいデザイン。


コンパクトチェストの商品画像

コンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,200円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたコンパクトな卓上チェストです。


トランク風クラフトボックスの商品画像

トランク風クラフトボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

1987年2月号のふろくを復刻した、懐かしのトランク風クラフトボックス。
お気に入りのコミックスやコスメを入れてお部屋に飾れば、あの頃みたいに気分が上がりそう。


りんごかご風バスケットの商品画像

りんごかご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

りんごの収穫に使っていた、懐かしい"りんごかご"がイメージ昔ながらの風合いが楽しめます丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました大と小の2サイズ展開大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えますお気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です


BREEZE ラタン バスケット 大小2個組 GK801WWの商品画像

BREEZE ラタン バスケット 大小2個組 GK801WW

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,000円

シンプルなラタンフレームの、ナチュラルテイストバスケット。
シンプルなラタンフレームの、ナチュラルテイストバスケット。


ハットハンガー(RENO)の商品画像

ハットハンガー(RENO)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

おしゃれに帽子を収納&ディスプレイできるハットハンガー。
ハンガー掛け付きなので、帽子と服をコーディネートして掛けておくこともでき、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりそう。


壁にもかけられるコレクションケースの商品画像

壁にもかけられるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

和室にも馴染みやすく、しっかりとした木目が特長の栓(セン)材を使用。
大切な物をホコリから守りながら、オシャレに飾ることができるコレクションケースです。


パッチワーク調の収納ボックスの商品画像

パッチワーク調の収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,420円

カラーボックスにぴったり収まる大きさのソフト収納ボックス。
サイドと前面に取っ手があって持ち運びやすく、ファスナーでしっかりフタができるのでホコリなどの心配もありません。


ドアハンガーの商品画像

ドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

シンプルなデザインのドアハンガー。
上部のフックをドアに掛けるだけで収納スペースが生まれます。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior