おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、センターテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

センターテーブル

シンプルさが際立つ北欧スタイル。


センターテーブル

センターテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 25,190円

センターテーブルの商品説明:

高級感溢れるタモ材の突き板を贅沢に使用した、シンプルなセンターテーブル。
美しい木目とあたたかみのある表情が魅力です。
棚板にはリモコンや雑誌などがおけるので、テーブルの上がスッキリ片付きやすいのもポイント。
ひとり暮らしのお部屋にもオススメの小ぶりサイズです。


同じカテゴリーのインテリア

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウンの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

スチール脚の個性的なフレームワークがデザインのポイント。
幕板がなく、スッキリしたフォルムが軽やかな印象のリビングテーブルです。


オーク材×スチール脚のリビングテーブルの商品画像

オーク材×スチール脚のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:24,037円

木目の流れを楽しめるオーク材を使用した天板にビンテージ感をプラス。
ブラックのスチール脚を合わせ男前な雰囲気に仕上げた、リビングテーブルです。


レトロテーブル(棚有り) Bホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚有り) Bホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


楕円折れ脚リビングテーブルの商品画像

楕円折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

オーク材の突板を贅沢に使用した厚めの天板と足の形状が特徴。
折れ脚で使わないときは収納できるのも便利です。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

ナチュラルな木目調カラーに先細りの脚を組み合わせた愛らしいデザイン。
両側から引き出せる引出し付きで、テーブルの上がスッキリ片付きます。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,352円

丸みを持たせた脚部デザインにこだわりが光るリビングテーブル。
空間におしゃれなニュアンスを与える佇まいは、木目をしっかり感じられるよう広めの天板を合わせました。


ローテーブルの商品画像

ローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:5,280円

ブラックスチールとアッシュ材で仕上げた、男前なたたずまいが魅力。
「A」のローテーブルは、ちょっとしたスペースに置きやすいコンパクトなサイズ感で、パソコンなどを置いて作業テーブルとしてもお使いいただけます。


北海道産ナラ材のリビングテーブルの商品画像

北海道産ナラ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:71,940円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


シャビースウィートなリビングテーブルの商品画像

シャビースウィートなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

シャビーがかった質感がおしゃれなリビングテーブル木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインですエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やチェストとコーディネートするのもおすすめ


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior