おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、優しい風合いのデザインダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

優しい風合いのデザインダイニングテーブル

長く付き合える素朴な風合いが魅力
角を落とした丸みのあるフォルムと、ぬくもりのある木肌感が魅力のダイニングテーブル。


優しい風合いのデザインダイニングテーブル

優しい風合いのデザインダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 71,195円

優しい風合いのデザインダイニングテーブルの商品説明:

角を落とした丸みのあるフォルムと、ぬくもりのある木肌感が魅力のダイニングテーブル。
素材には天然木のオーク材を使用。
やや白みがかった木肌や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのがポイントです。
やや内側に収めた脚部は圧迫感も少なく、デザイン的に見ても美しいフォルム。
天板はキズや汚れがつきにくく、耐熱性、耐水性にも優れたウレタン樹脂塗装を施しています。
同シリーズのチェアやベンチなどと揃えることで、より一層統一感のあるお部屋づくりが楽しんでいただけます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

メラミン天板の大理石柄ダイニングテーブルの商品画像

メラミン天板の大理石柄ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,900円

大理石を思わせるマーブル調の柄や、ザラつきのある天板が個性的傷つきにくく、汚れが目立ちにくい、メラミンの天板を使用していますお手入れしやすく、使い勝手の良いテーブルです脚部は落ち着いたブラウンの天然木を使用し、斜めにすっきり伸びたデザイン同シリーズのチェアと一緒に合わせると、統一感が生まれます


ビーンズ型ダイニングテーブルの商品画像

ビーンズ型ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,389円

寄り添ったり向かい合ったり、ちょうどいい距離感で過ごせるビーンズ型のダイニングテーブル角がないので人数が増えても、詰め方次第でみんなで仲良く使えます温もりのある天然木の天板には、埋め細工でミッキーモチーフをあしらいましたくぼみの部分にお子さまを座らせると横から食べさせやすく、ベビーチェアも置きやすくなります


カフェ風ダイニングテーブルの商品画像

カフェ風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:27,020円

脚部にミッキーモチーフを大胆にあしらい、クリエイターが集まるカフェにありそうな雰囲気に黒塗装のスチールに、天板は綺麗なオーク材の木目がしっかりと見える天然木の突板を使用思い切ったデザインでも見た目はシンプルなので、他のインテリアとも合わせやすい


オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングテーブルの商品画像

オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:57,200円

北欧モダンな雰囲気漂うオーク無垢材を贅沢に使用したダイニングテーブルオイル塗装を施しているから、オーク材の自然な質感をより味わうことができます天板下には棚を備え、テーブル上にちらばりがちなリモコンや雑誌類をすっきり収納できますくさび止め風デザインに仕上げた脚部サイドもこだわりのポイントT字脚で出入りもラクチン食事からくつろぎの時間までゆったりお過ごしいただけるよう、テーブル高さは65cmと低めに設計シリーズのダイニングソファーとセットで使うのがおすすめお家の顔になるダイニングテーブルです座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です【ND. style】ブランドコンセプトは、ごまかしのない品質。
暮らしになじむ、やさしいデザイン。


角の丸いビーチ材のダイニングテーブル(幅105cm)の商品画像

角の丸いビーチ材のダイニングテーブル(幅105cm)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:38,280円

天然木のビーチ材を使用した、美しい木目が魅力のダイニングテーブルです天板も脚も角に丸みをつけ、細部まで丁寧に仕上げました小さなお子様のいるご家庭にもおすすめ色合いもやさしく、ナチュラル感あふれるダイニングを演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


【サイズオーダー】ウォルナット材天板の脚を選べるダイニングテーブルの商品画像

【サイズオーダー】ウォルナット材天板の脚を選べるダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:94,620円

天板に天然木のウォルナット材を使用し、脚部のデザインがお好みで選べるのが魅力のダイニングテーブル。
更に天板サイズは、幅120cmから10cm刻みで200cmまで、奥行は80cmから5cm刻みで90cmまで選べるから、ご自宅やお店などの使いたい場所にぴったり。


ヴィンテージ風2人掛け棚付きダイニングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風2人掛け棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:31,473円

個性的な木目やフシの出方を楽しめる、天然木アカシア材を使用したダイニングテーブル。
さりげなくカーブを描く天板縁には立ち上がりを設け、箸やペンなど、置いた物がこぼれ落ちにくくなっています。


天然木のシンプルダイニングテーブル(4本脚)の商品画像

天然木のシンプルダイニングテーブル(4本脚)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:30,148円

天然木ならではの美しい木目やぬくもり感を楽しめるダイニングテーブルです。
シンプルながら角やヘリに丸みを持たせたやわらかなフォルムは、様々なテイストのインテリアにもすっと馴染みます。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:26,290円

クールな輝きを放つガラス天板のダイニングテーブル。
スチール製の脚とのコンビネーションも絶妙かつオシャレなデザインです。


オーク材天板の脚を選べるダイニングテーブルの商品画像

オーク材天板の脚を選べるダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:81,380円

天板に天然木のオーク材を使用し、脚部のデザインがお好みで選べるのが魅力のダイニングテーブル。
オーク材は、やや白みがかった木肌感や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのがポイント。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior