おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

健やかな眠りを叶える、抗菌・防臭・防ダニ機能
ふわっと軽く、重さを感じさせない掛け布団です中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用抗菌防臭にも優れています安心の日本製


抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 5,500円

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]の商品説明:

ふわっと軽く、重さを感じさせない掛け布団です中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用抗菌防臭にも優れています安心の日本製


同じカテゴリーのインテリア

【日本製】フランス産ホワイトダックダウン90%使用の羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】フランス産ホワイトダックダウン90%使用の羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:33,000円

ダウンのふっくら感を生かす軽量生地を使用し、ボリュームがあり、軽くて暖かな羽毛ふとんに仕上げております。
丁寧に洗浄された丈夫で清潔なダウンパワー360cm/?以上のフランス産ホワイトダックダウンが、あたたかい空気をたっぷり含んで心地よい暖かさ。


【収納袋入り】羽毛&吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団(吸湿発熱わた増量タイプ) 掛け布団の商品画像

吸湿。
発熱する高機能わた 帝人「サンバーナー(R)」使用!


なめらかな肌触りが気持ちいいウォッシャブル掛け布団の商品画像

なめらかな肌触りが気持ちいいウォッシャブル掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:20,859円

デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より。
まるで天使の羽のような軽さと通気性のある中空構造の中わたを使用した掛け布団です。


人工羽毛エアーフレイク(R)とダニを通しにくい側地を使用した掛け布団の商品画像

人工羽毛エアーフレイク(R)とダニを通しにくい側地を使用した掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:27,280円

天然羽毛の特殊な形状や特性を、合成繊維で再現したバイオミメティック素材「エアーフレイク(R)」を中わたに使用。
羽毛独自の臭いや洗濯の悩みを軽減し、ホコリが出にくいので、いつでも清潔に使うことができます。


吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) アイボリーの商品画像

吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) アイボリー

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:11,772円

エアコンが苦手な方にもオススメ!
汗を吸ってサラサラ快適な睡眠を。


蓄熱。吸湿発熱わた入りボディフィット掛け布団 掛け布団の商品画像

蓄熱。吸湿発熱わた入りボディフィット掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,489円

汗などの湿気を吸って発熱する吸湿発熱機能のある中わたを使用したあったか掛布団です。
体の形状に合わせてフィットするキルトを採用しているのですき間風対策も◎。


マイクロファイバーの中わた入り毛布

マイクロファイバーの中わた入り毛布"素敵な森"

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,500円

表裏ともやさしい色合いの植物柄側地はマイクロファイバーで、なめらかな肌ざわりが心地いいほどよい中わた入りであたたかい肌寒い時期や寒い日に重ねたりと、長い時期活躍【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


ひんやりとろみが気持ちいいレーヨン100% 2枚合わせタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

高価なシルクを人工的に作ろうとしてできた素材で、「光る糸」という意味のレーヨンを100%%使ったタオルケット。
化学繊維の中でも石油を原料とする合成繊維と異なり、木材パルプを原料としているので、麻や綿と同じ成分として知られています。


【10%OFFクーポン対象】丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

羽毛独特のニオイを極力抑えて仕上げた、日本製の高品質羽毛掛け布団通常よりもたっぷりと時間を掛けて、日本国内で羽毛を洗浄輸送の際にへたった羽毛を復元させるパワーアップ加工を施し、羽毛本来のボリュームを発揮しています希少価値の高いグースダウンを使用しているので、軽やかなであたたかな使い心地お好みで90%と95%、2つのダウン混率、側地のカラーまで選べますどちらも日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質側地は高密度生地を使用して、ダニの侵入をブロック安心の日本製です


吸湿発熱そのまま使える掛け布団の商品画像

吸湿発熱そのまま使える掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,578円

チェック柄の表面は、高密度のフランネルマイクロファイバー襟元と裏面は、毛足の長いシープ調ボア素材2枚のあったか生地で中わたと高機能素材シンサレートをサンドした4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます高機能素材シンサレートが優れた効果を発揮し、薄くて軽いのにしっかりポカポカ中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いでのお洗濯も可能


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior