おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ブラウンはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ブラウン

ふっくら包まれてくつろぎ放題♪ソファー仕様のワイド座椅子。
お客さまのレビューにお応えして、新バージョンの低反発ワイド座椅子が完成。


座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ブラウン

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 6,980円

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ブラウンの商品説明:

ふっくら包まれてくつろぎ放題♪ソファー仕様のワイド座椅子。
お客さまのレビューにお応えして、新バージョンの低反発ワイド座椅子が完成。
座面のクッションをよりフカフカに改良し、背面をスエード調の共生地で仕上げることで、どこから見てもかわいいルックスに。
背もたれは自由にアレンジできる14段階リクライニング仕様。


同じカテゴリーのインテリア

低反発もこもこリクライニング座椅子の商品画像

低反発もこもこリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

全体に弾力のあるウレタンをたっぷり使ったもこもこ座椅子。
ヘッド、背もたれ、脚と3ヵ所がそれぞれ14段階にリクライニングするので、お気に入りのくつろぎ姿勢を楽しんでいただけます。


大型お手玉ビーズクッションの商品画像

大型お手玉ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,078円

お手玉のようなほっこりかわいい和柄のビーズクッション。
中材は片手で持ち上げられるほど軽く、従来品に比べて耐久性が高く、約4倍も寿命の長いビーズを使用しています。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) エメラルドグリーンの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


ステップアップチェア ダークブラウンの商品画像

ステップアップチェア ダークブラウン

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


北欧調高座椅子の商品画像

北欧調高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,111円

和室・洋室どちらにも馴染みやすい、北欧調デザインの高座椅子。
広めのつくりで仕上げた背面と座面で、ゆったりと腰掛けることができます。


デニム調のボリューム座椅子の商品画像

デニム調のボリューム座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,146円

ウレタン×わたを詰めたたっぷりのボリューム感42段階のリクライニング式で、お好みの角度が見つかります広めの座面であぐらもスムーズですカジュアルなデニム調生地に、スタンディングミッキーの刺繍ネーム入り丁寧なステッチ使いとアクセントのボタンでデザイン性を高めました


めだま焼き食パン座椅子の商品画像

めだま焼き食パン座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,689円

こんがりトーストしたようなパンの色合いや、トロッととろけたような白身の具合がとってもキュート!思わず目が釘付けになってしまう、食パンにめだま焼きが載ったユニークデザインの座椅子です。
こんな座椅子があれば、お友達が家に来たとき話題になりそうしかも、見た目だけでなく機能面にもこだわり満載です。


スクエアデザインの角度調節がしやすい座椅子の商品画像

スクエアデザインの角度調節がしやすい座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,600円

背もたれにも座面にもウレタンフォームをたっぷり入れたボリュームのある座椅子。
背もたれは、くつろぎたい姿勢に合わせてフラットにしなくても42段階に角度調節できます。


ビーズソファの商品画像

ビーズソファ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

丸い形が愛らしいビーズクッション。
座る人により形を変えるからフィット感は抜群です。


スーパーソフトレザー座椅子の商品画像

スーパーソフトレザー座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:24,090円

ソフトな肌あたりの合成皮革が、ゆったりと体を支えてくれる座椅子。
レバー式の14段階リクライニングで、座ったまま微調整が可能です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior