おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、カウンターテーブル(スツール) Bはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カウンターテーブル(スツール) B

ウォールナット使用をしたお洒落で便利なスツール 座面高さ60cm~67cmに高さ調節ができるスツールです。
どの方向に向いて座っても足が置けるよう、輪っか状の足置きになっています。


カウンターテーブル(スツール) B

カウンターテーブル(スツール) Bの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 10,200円

カウンターテーブル(スツール) Bの商品説明:

ウォールナット使用をしたお洒落で便利なスツール 座面高さ60cm~67cmに高さ調節ができるスツールです。
どの方向に向いて座っても足が置けるよう、輪っか状の足置きになっています。
ちょっと腰掛けたり来客時など人数が増えた時にも活躍します。
■商品サイズ/ 幅41.5・奥行41.5・高さ60cm 〔座面高〕60~67cm 〔耐荷重〕(座面) 80kg(足置き)50kg ■品質/ 〔本体〕天然木(ラバーウッド材),スチール ●台湾製 ※メーカーお届け品 ※完成品 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
家具・雑貨 テーブル・机・椅子 椅子・座椅子 椅子・イス・チェア パソコンチェア


同じカテゴリーのインテリア

カウンターチェアの商品画像

カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,323円

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。


曲げ木のバーチェアの商品画像

曲げ木のバーチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:17,213円

曲げ木で仕上げたやわらかな表情と、抜け感のある背面デザインが特長。
身体を包み込むように配した背もたれは、ハーフサイズの肘掛けとしても使えるから、立ち座りはラクチンです。


昇降式カウンターハイチェアの商品画像

昇降式カウンターハイチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:15,400円

ガス圧式で、座面の高さが61~81.5cmまで調節できるハイチェア座面を下げる時は、座った状態で調整するとスムーズです背もたれと座面の張地は、お手入れしやすい合皮素材背面はナチュラル感のある木目調素材を使用しています縁のステッチがあたたかみのあるアクセント圧迫感なく、すっきりと置けておしゃれ


アイアンフレームのコンパクトスツール ホワイトの商品画像

アイアンフレームのコンパクトスツール ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,290円

木材と細めのアイアンを組み合わせたスツール。
・今人気のコンパクトスツール。


カバーリングキューブ型スツールの商品画像

カバーリングキューブ型スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,989円

デザイン性と快適性にこだわった、リラックスフォームのスツール。
全面をファブリックで包み込み、パイピングのあしらいで表情をプラス。


リングスツールの商品画像

リングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:34,100円

ドーナツのような可愛らしい座面と、すっと伸びたメープル材の脚が印象的な天童木工のリングスツール。
天童木工の工場長でもあった加藤徳吉のデザインで、1964年の東京オリンピック時には、「五輪スツール」とも呼ばれ人気があった商品です。


木製スツールの商品画像

木製スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,580円

麦の焼印が座面に施された、温かみのあるカントリー風スツール。
リビングの一角に置いておくだけで絵になるナチュラルインテリアです。


男前スタイルの折りたたみスツール2脚セットの商品画像

男前スタイルの折りたたみスツール2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,500円

アイアンと木目調素材を使用した、コンパクトな折りたたみスツール。
フレームにブラックで塗装したスチール素材を使用し、木目調塩ビ素材の座面を合わせた男前なデザイン。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,000円

アルダー材のデスクユニットと一緒に使いたい、シンプルスツール。
使わない時はデスク下にすっぽり収納することができます。


玄関スツールの商品画像

玄関スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,689円

靴を履く時や、ちょい掛け用に便利な玄関スツールです。
立ち座りをサポートする肘掛け付き。


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior