おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、自分でお片づけランドセルラック【子供家具】はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

自分でお片づけランドセルラック【子供家具】

教科書の表紙が見えるから間違えない!
落ち着いた木目調シートがリビングになじむランドセルラック。


自分でお片づけランドセルラック【子供家具】

自分でお片づけランドセルラック【子供家具】の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 21,287円

自分でお片づけランドセルラック【子供家具】の商品説明:

落ち着いた木目調シートがリビングになじむランドセルラック。
長く使えるシンプルデザインです。
上段の教科書収納は、表紙を見せて置けるので低学年の子どもにも見つけやすい。
【ここがpoint!】下部の棚は仕切り付き 絵本やA4のテキストなども倒れにくく整理できます文房具や体操服などを入れられる引出しを2杯付けましたサイドにつけられるフック付き鍵盤ハーモニカやお道具箱もすっきり収納できるラックこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックの商品画像

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:27,280円

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるハンガーラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。


プリンセスハンガーラックの商品画像

プリンセスハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,500円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのハンガーラックです。


チョコレートカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

チョコレートカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,800円

あまい香りが漂ってきそうな、チョコレートカラーがかわいいおもちゃ収納ラック樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計9個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけますお気に入りのおもちゃなどがディスプレイできる天板付きタイプサイドには持ち手を付けて、掃除の際に移動しやすいのもうれしいポイントバスケットを支えるポールはホワイトカラーで、やさしい佇まいに仕上げています


角にまるみをつけた子ども用ハンガーラックの商品画像

角にまるみをつけた子ども用ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

角に丸みをもたせた子どもに優しいハンガーラック両サイドの丸フックは給食袋などを引っ掛けるのに便利ハンガーバーと棚板の高さは3段階に調節OKお掃除や移動がラクにできるキャスター付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


チェスト(トイ・ストーリー)の商品画像

チェスト(トイ・ストーリー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:39,800円

衣類やタオルなどの収納に便利なチェスト子供っぽすぎない柄と、爽やかなカラーが魅力です引出し最下段にトイ・ストーリーのシルエット柄をデザイン子供部屋はもちろん、リビングに置いても映えます引出しは軽く引き出せるスライドレール付き


おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス小6個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,500円

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,589円

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役になれそうなチェストです。
小さなお子さまでも使いやすい高さで、軽くて丈夫な樹脂製。


パイン材のランドセルラックの商品画像

パイン材のランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:26,180円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使ったランドセルラック。
一番上の棚はランドセルの指定席に、その下の小引出しには文房具などの小物を収納できます。


チョークで文字が書ける黒板風ユニットラックの商品画像

チョークで文字が書ける黒板風ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,108円

お子さまの部屋に置いて忘れ物防止のメモ代わりにしたり、リビングに置いて家族のコミュニケーションスペースにしたりと、使い方は自由。
前面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになっているユニットラックです。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,889円

丸みのあるデザインを心がけたアイデア満載のランドセルラックです。
ランドセルを置くオープンスペースの隣には、教科書類や教材を表紙を見せて並べられるラック収納が。


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior