おしゃれなウォールシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のウォールシェルフとして、足がフックになる おしりのマグネットフック トイストーリーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなウォールシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

足がフックになる おしりのマグネットフック トイストーリー

思わず笑顔になってしまうデザインが魅力
頭から穴に突っ込んでいるような、バズ・ライトイヤーの後ろ姿や、穴からエイリアンが覗く姿をモチーフにしました。


足がフックになる おしりのマグネットフック トイストーリー

足がフックになる おしりのマグネットフック トイストーリーの商品画像

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格: 1,100円

足がフックになる おしりのマグネットフック トイストーリーの商品説明:

頭から穴に突っ込んでいるような、バズ・ライトイヤーの後ろ姿や、穴からエイリアンが覗く姿をモチーフにしました。
とっても愛らしいマグネットフックです。
足などの部分は曲げ伸ばしOKなので、カギなどの小物を引っ掛けられるフックになります。
また、本体はマグネット式で冷蔵庫や玄関ドアの鉄製部分に取り付けることができます。
同デザインで、ミッキーや、くまのプーさんなどのディズニーキャラクターのシリーズも別型でご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

カーテン付洗濯機ラック(B棚1枚・バスケット) ホワイトの商品画像

カーテン付洗濯機ラック(B棚1枚・バスケット) ホワイト

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:14,990円

洗濯用品もスッキリ片付くラック。
防水パンのフチにも設置OK!


使い方自由自在 クラフトホリックマグネットフックの商品画像

使い方自由自在 クラフトホリックマグネットフック

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:1,100円

ウサギやクマのかわいいキャラクターが、便利なマグネットフックになりました。
手足には鉄板が入っていて自由に曲げ伸ばしでき、いろんなものを吊り下げできます。


マジックシートフック/ノルディス(マルチフック) レッドの商品画像

マジックシートフック/ノルディス(マルチフック) レッド

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:1,080円

かわいいおうちを並べて、いろいろ引っ掛け収納しましょ。
スカンジナビアの街並みをイメージした、かわいいおうちのシートフックシリーズ


印鑑も入るキーフックの商品画像

印鑑も入るキーフック

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:1,446円

玄関のアクセサリーも兼ねるキュートなデザイン。
強力マグネットで、スチールドアなどにペタッと貼り付けて使えます。


カントリー風板壁ラックの商品画像

カントリー風板壁ラック

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:9,889円

お部屋の壁をステキに彩りたい、そんな思いをかなえる板壁ラックカントリー風の表情たっぷりなおしゃれデザイン倒れるのを防ぐために、付属品として石膏ボード用の目立たない小さな穴で固定できるピン付きが嬉しいポイント【ディズプレイの仕方はあなた次第!】ペイントされた板壁風のボードに、奥行の浅い棚板が付いていて、小物や季節のイベントグッズなどが飾れます棚板内側に溝が刻んであり、お気に入りのカードを立てかけても◎板壁風のところに、家族の写真や手編みレースのモチーフなどをピンナップしてもかわいい好きな位置に取り付けられるフックには帽子や鍵、ネックレスなどを掛けて使用できます【こだわりの仕様】本体はひのきの天然木を使用オイル仕上げで木肌の持ち味を生かしました【選べるサイズ】高さ90cmトイレや窓下に重宝します高さ180cmリビングだけでなく、玄関やワークルームにもぴったり


【10%OFFクーポン対象】キューブボックス(奥行30cm)の商品画像

【10%OFFクーポン対象】キューブボックス(奥行30cm)

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:3,290円

キャビネットを置くほどでもないけれど、収納やワークスペース、間仕切りは欲しいそんなときに活躍するキューブボックス圧迫感の少ない奥行30cmタイプサニタリーなどの限られた空間にもぴったりコンパクトな暮らしにも大活躍します場所や使い方に合わせて選べる5タイプ好きな数だけ、好きなカタチに積んだり、並べたり思い思いの組み合わせであなたらしい収納スタイルを裏面は化粧板仕上げで、間仕切りとしても使えます天板(別売り)を使えば、少ない数で効率よく収納スペースがつくれ、デスク使いやAVラック風にもアレンジ自在【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです


クリップにもなるマグネットフックの商品画像

クリップにもなるマグネットフック

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:1,100円

ついつい集めたくなるキュートなトイ・ストーリーのマグネットフック。
マグネットとしてはもちろん、クリップとして書類を留めたり、鍵などを掛けるフックとして、3WAYで色んな用途に使えます。


マグネットキーフック2段の商品画像

マグネットキーフック2段

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:2,420円

マグネットの付く玄関扉につけるだけ!鍵が隠せる扉付きのキーフックです5つ備えたフックは自由に脱着可能便利な2段式なので、下段にはよく使う鍵をかけるのに大活躍します扉裏には印鑑を置けるトレイ付きどんな玄関扉にもしっくり馴染む2色展開です


設置簡単壁掛けミラー

設置簡単壁掛けミラー"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:4,370円

あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しい、スペースを効率よく使いたい。
そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ。


猫のマグネットフックの商品画像

猫のマグネットフック

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:880円

そっぽを向いたネコがかわいいマグネットフックのご紹介です。
裏面の磁石でドアや冷蔵庫にペタッと取り付けOK!鉄板入りのしっぽは好きな角度に曲げられ、鍵や輪ゴム、ヘアゴムなどを掛けておくのに便利です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ウォールシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior