おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、SONOチェスト042はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

SONOチェスト042

異なる木のぬくもりを楽しめる、多樹種を使用した卓上チェスト
引出し前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト42」。


SONOチェスト042

SONOチェスト042の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 50,600円

SONOチェスト042の商品説明:

引出し前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト42」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。
オイル塗装を施しているので、経年変化を楽しめるのも◎。
机の上に置くのにちょうどいいサイズで、散らかりやすいデスク周りの小物や書類たちの収納にぴったりです。
ランダムなサイズの引出しを3杯備え、こまごまとしたアイテムもしっかり収納することができます。
別売りでたっぷりの引出しを備えた「ソノチェスト35」もご用意しています。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケットの商品画像

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

市場のカゴをイメージした、天然素材の収納用バスケット英字ロゴとキャラクターの顔を刺繍した楽しいデザインです内生地にもキャラクターに合わせた総柄を小物の整理用や食品のストックなどマルチに使えます四角い形なので中身を整理しやすく棚にも合わせやすいフチにはタッセルのアクセントベルメゾンオリジナル商品です


階段ミニチェストの商品画像

階段ミニチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

古民家の階段タンスをモチーフにしたクラシックな佇まい。
置くだけで和のしつらえを楽しめるコーナーが生まれます。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M SOU・SOU

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」とのコラボシリーズ。


収納トランクの商品画像

収納トランク

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:18,590円

古ぼけたユーズド加工を施した、遊び心あふれる宝箱風デザインの収納トランク。
天然の杉材を使用した丈夫なつくりです。


コンパクトジュエリーケースの商品画像

コンパクトジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


バッグハンガーチェーンの商品画像

バッグハンガーチェーン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

クロゼットやドアに引っ掛けて、バッグや帽子が収納できるフックの6個セット。
上下並列にも、前後逆にも連結できます。


メイクワゴン(選べるキャラクター)の商品画像

メイクワゴン(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,500円

メイク道具をたっぷりしまえて、好きな場所に移動できるキャスター付きミラーやダストボックスの嬉しい機能も充実ボトル類を入れて持ち運べるトレイも便利です取っ手部分が各キャラクターよって違うのも注目色々なキャラクターがあるので、あなたのお気に入りのキャラクターを選んでみては。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)の商品画像

カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,000円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


光沢仕上げの壁掛けラックの商品画像

光沢仕上げの壁掛けラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,240円

存在感を放つ艶やか仕上げと厚みのあるフレームワークがおしゃれな壁掛けラック。
壁面を使ってCDや文庫本、コレクションなどをディスプレイできます。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet" ムーミン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

フランス生まれの収納バケット「baquet」からムーミン柄が登場。
余ったスペースでも活用できる収納力たっぷりのバケット。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior