おしゃれな枕カバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の枕カバーとして、日本製掛け布団カバー単品・枕カバー単品はいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな枕カバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製掛け布団カバー単品・枕カバー単品

清潔感のある華やかなフラワー柄
大胆なフラワー柄で華やかさを感じさせながら、シンプルな色使いですっきりとした印象に仕上げたカバーリング。


日本製掛け布団カバー単品・枕カバー単品

日本製掛け布団カバー単品・枕カバー単品の商品画像

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格: 1,430円

日本製掛け布団カバー単品・枕カバー単品の商品説明:

大胆なフラワー柄で華やかさを感じさせながら、シンプルな色使いですっきりとした印象に仕上げたカバーリング。
細やかな三角格子柄のドビー織がベースになっているので、さりげない上質感が楽しめます。
素肌にうれしい綿100%素材で、信頼の日本製。
掛け布団カバーの内側には、ズレを防ぐためにスナップボタンやヒモが付いています。
汚れたら洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔。
お好みに合わせて2色から。


同じカテゴリーのインテリア

綿混プリントピローケース同色2枚組(白モダンリーフ柄) 枕カバー・ピローパッドの商品画像

カラフルでキュートな5つのニッセンオリジナル柄。
単品買いだから、お好きな柄を組み合わせられます。


ボレリーBorely のびのびリバーシブル枕カバー(フラワー柄) 枕カバー・ピローパッドの商品画像

いろんな形や大きさの枕にフィットするのびのびタイプのピローケース。
伸縮性のある生地を採用、タテに伸びるので枕の出し入れも簡単です。


綿100%Tシャツのような肌触り 天竺ニット50×70cm枕カバー(ファスナータイプ)(選べる6色) 枕カバー・ピローパッドの商品画像

吸水性の良い綿100%素材でできたTシャツのように柔らい風合いの枕カバー。
サラッとして優しい肌当たりが心地よい!


シアバター配合のタオル地 L字ファスナー枕カバー(ドット柄) 枕カバー・ピローパッドの商品画像

枕が出し入れしやすいL字ファスナー仕様の着脱簡単枕カバー。
大きく開くので、アッという間に枕が取り出せて時短できます。


カラー枕カバー(L・50x70) ターコイズ Lの商品画像

カラー枕カバー(L・50x70) ターコイズ L

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,317円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


シルクのようななめらかさの吸湿発熱枕カバー(同色2枚組) 枕カバー・ピローパッドの商品画像

湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱シリーズの枕カバー!
まるでシルクのような肌触りで、布団に入るのが楽しみになる一枚です。


綿100%のラメプリント枕カバー・掛け布団カバー(単品)の商品画像

綿100%のラメプリント枕カバー・掛け布団カバー(単品)

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,540円

落ち着いたチャコールの色合いに、ほんのりと輝きを放つラメプリントがおしゃれ。
綿100%ならではの肌触りのよさが、心地よい眠りをサポートします。


綿100%バッキンガムプリントのキリム柄枕カバー(ファスナータイプ)(マリブ) 枕カバー・ピローパッドの商品画像

バッキンガム織りで作ったような柄にプリントした枕カバー。
綿100%の凹凸感のある織りなのでサラッとした肌当たり。


フレンチリネン刺繍の枕カバー2枚セットの商品画像

フレンチリネン刺繍の枕カバー2枚セット

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:3,300円

使うほどに風合いが増す、リネン素材を使った布団カバーシリーズの枕カバー繊細な刺繍を施した、上品でいて華のあるデザインですベージュ系は、片側に刺繍された野の花がノスタルジックな印象淡い色合いのブルー系とアイボリー系はコーナーにエレガントな刺繍を施しました上質感のある素材は、洗いざらしのシワまでもオシャレに見せてくれます合わせ式で出し入れしやすく、洗濯機で洗えるからいつでも清潔です【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しました。
すべてオリジナルデザインです。


天竺ニット枕カバー ブラウン Mの商品画像

天竺ニット枕カバー ブラウン M

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:842円


カーテン・ラグ・ソファカバー 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

枕カバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior