おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつ

趣きあるヴィンテージ感でお部屋の雰囲気を上げる
どこか懐かしい雰囲気とヴィンテージ調の存在感を放つデザインこたつ枠組みがレトロな印象を見せる天板にはアッシュ材を使用縁には真鍮をあしらうことでアクセントを添えましたデザイン性が高いのでオフシーズンはリビングテーブルとしても違和感なく使用できます


ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつ

ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 32,800円

ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつの商品説明:

どこか懐かしい雰囲気とヴィンテージ調の存在感を放つデザインこたつ枠組みがレトロな印象を見せる天板にはアッシュ材を使用縁には真鍮をあしらうことでアクセントを添えましたデザイン性が高いのでオフシーズンはリビングテーブルとしても違和感なく使用できます


同じカテゴリーのインテリア

木目調ツートンこたつの商品画像

木目調ツートンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:13,750円

ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。
木目調シートを使用した天板には、UV塗装を施しているので、一般的なウレタン塗装等と比較して傷付きにくく、水などにも強く、お手入れカンタンなのが魅力です。


3段階に高さが変えられるデザインこたつの商品画像

3段階に高さが変えられるデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:25,900円

こたつとしてもリビングテーブルとしても使えます継ぎ脚が2種類付属高さを3段階に変えられます一番長い継ぎ脚を使えばソファー前にもぴったりの高さ季節やレイアウトに合わせて長く使える天板はぬくもりと風合いのある天然木を使用した高級感脚に丸みをもたせたすっきりシンプルなデザイン


オーク材のカジュアルこたつの商品画像

オーク材のカジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,890円

明るいナチュラルな色味とシンプルな木目、丸みを帯びたフォルム、そして曲げ木を使った脚部など、北欧テイスト満載のカジュアルこたつ。
優しい風合いが魅力のオーク材の突板を使用しているので、お部屋の雰囲気もソフトに。


ウォルナット風天板のこたつの商品画像

ウォルナット風天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,550円

ウォルナット調の木目柄デザインの天板は、天然木のような自然な凹凸があり、風合いに高級感があります。
さらに傷つきにくいUV塗装を施しているので安心です。


天然木の円形こたつの商品画像

天然木の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した円形こたつ。
すっきりとしたデザインで仕上げているから、こたつシーズン以外はリビングテーブルとして大活躍します。


アンティーク調こたつの商品画像

アンティーク調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,436円

人気のこたつに新しいサイズが登場木目を際立たせたアンティーク仕上げがおしゃれ先細りでハの字型の脚部など、洗練されたスマートなフォルム座椅子やクッション等で高さを調節したい時には継ぎ脚出来ます春~秋はテーブルとして、オールシーズン活躍正方形(小)は子ども部屋や一人暮らしにぴったり長方形(大)は大人数で囲めるサイズ薄手のヒーターなのでこたつの中も広々足が当たりにくくて快適


タイルクラフトこたつの商品画像

タイルクラフトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

タイルを組み合わせたような天板が目を惹くおしゃれなこたつ縁取りデザインでレトロ感をプラス天板にはアッシュ材突板を使用し木感も楽しめます脚部は天板のデザインを引き立たせるようシンプルに細見に仕上げました全体的にラインが細いのでスッキリ圧迫感なくお部屋に置けるのもうれしいポイントオシャレなデザインなのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感無く使えます落ち着きのあるブラウン色はお部屋をシックに彩りますヒーターは手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン


リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツの商品画像

リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,900円

コンパクトに収納できる折れ脚タイプのこたつオフシーズンは収納してお部屋を広く使えます必要なときだけ出せるのが便利床や建具とも相性がよい木調のシンプルなデザインです天板はインテリアに合わせて選べるリバーシブル仕様


節有りオーク材のこたつの商品画像

節有りオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:41,690円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
天板にはあえて節の強いオーク材の突板を使用し、導管の凹凸など木の質感を生かしたオープン仕上げにしました。


モザイク調天板のこたつの商品画像

モザイク調天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,417円

厚みのある天板が重厚感のある佇まいのこたつです特大サイズは家族の多いご家庭や、人が集まる席におすすめです天板は、深みのある色合いのアカシア材をモザイク調に貼り合わせて、デザイン性も◎オフシーズンも様になります5cmの継ぎ脚付き


デザイナー雑貨や家具のMoMA 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior