おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、アンティーク調スライド棚付きレンジ台はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク調スライド棚付きレンジ台

すっきり抜け感のある、エレガントなデザインが魅力
スチールフレームのあしらいがエレガントなレンジ台。


アンティーク調スライド棚付きレンジ台

アンティーク調スライド棚付きレンジ台の商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 17,490円

アンティーク調スライド棚付きレンジ台の商品説明:

スチールフレームのあしらいがエレガントなレンジ台。
棚板には木目調シートをあしらい、正面からもサイドからもすっきり見えるよう、抜け感のあるデザインに仕上げました。
スライド棚の奥にはコンセントを2口備えていて、家電を置くのに便利。
作業スペースとして使える天板+収納に合わせて高さを調節できる可動棚で、使いやすさも上々です。
足元のスペースにお手持ちの収納ボックスやダストボックス、ドリンクストックなどを置けば、収納力がさらにアップ。
脚部底面にはガタつきを防ぐアジャスター付きです。
カラーは2色をご用意。
それぞれ「ロータイプ」と「ハイタイプ」から、キッチンに合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

使いやすい高さの節電コンセント付きレンジ台の商品画像

使いやすい高さの節電コンセント付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:27,390円

天板と前面に、光沢感があるレンジ台。
天板の上にレンジなどを設置した時、女性が使いやすい高さに設計されています。


家電を目隠し!ペール付きレンジ台の商品画像

家電を目隠し!ペール付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:38,602円

お手入れしやすい強化プリント紙を前板に使用したレンジ台。
フラップ扉ですべて隠して収納することができるので、生活感を抑えたい方にぴったりです。


ダストボックス上ラックの商品画像

ダストボックス上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:19,250円

家電とダストボックスを使いやすく縦収納スライド棚付きなのでレンジ台としても隙間や用途に合わせて選べます隙間使いの幅30cmオーブンレンジも置ける幅60cm


シンプルレンジボードの商品画像

シンプルレンジボード

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:17,490円

家電や調理器具を収納して便利に使える、シンプルなたたずまいが魅力のレンジボードです。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点もうれしい。


高さを抑えて女性でも使いやすい木目調レンジ台の商品画像

高さを抑えて女性でも使いやすい木目調レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:28,417円

背の小さな方にもうれしい、高さ160cmちょっとのつくりがポイント。
女性の方でも上段のものが取り出しやすい、高さを抑えた木目調レンジ台です。


キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:14,080円

1人暮らしなどコンパクトなサイズのキッチンにも無理なく設置できる、スチール製のキッチンラック。
上段、中段には調理家電などが置け、下部にダストボックスがすっきり収まる、使い勝手の良い設計が魅力です。


フレンチカントリー調コンパクトレンジ台の商品画像

フレンチカントリー調コンパクトレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:24,343円

羽目板風デザインやクロスガラスで、フレンチカントリー調に仕上げたレンジ台。
天板には汚れが拭き取りやすいシートを採用しました。


大型レンジ対応レンジ台の商品画像

大型レンジ対応レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:23,324円

耐荷重25kgの可動棚を備えた大型レンジ対応ラック同時に炊飯器、電気ポットなど家電一式が収まって、キッチンがすっきり片付きます高さ170cmのハイタイプは、さらに大容量


北海道産楢材オイル仕上げの小型キッチンキャビネットの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げの小型キッチンキャビネット

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:171,820円

木の風合いを楽しめるよう、あえて節のあるオイル仕上げの北海道産ナラ材を使用したキッチンキャビネット。
上に向かって奥行が浅くなるつくりは、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


コンパクトレンジラックの商品画像

コンパクトレンジラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:11,000円

一人暮らしのお部屋にちょうどいいサイズ感がGOOD【使いやすさも抜群】天板に電子レンジを置けます中段はスライド棚で炊飯器などを収納可能サイドにはメッシュパネルをつけ、S字フックを引っ掛けたりとアレンジ自由下段には高さのあるペットボトル類を置けます便利なバスケットも備えましたバスケットはスポッと抜けないようストッパー付きお部屋のテイストに合わせて選べる2色展開です


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior