おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、【まとめ買いでお得】四重織ガーゼハーフケット2枚セットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【まとめ買いでお得】四重織ガーゼハーフケット2枚セット

三河木綿の四重ガーゼがふんわり軽やか。


【まとめ買いでお得】四重織ガーゼハーフケット2枚セット

【まとめ買いでお得】四重織ガーゼハーフケット2枚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 11,000円

【まとめ買いでお得】四重織ガーゼハーフケット2枚セットの商品説明:

洗うほどにやわらかく肌にしっくりとなじんでくる三河木綿。
その風合いを活かして四重織りにした贅沢な肌ざわりのハーフケット。
通気性と速乾性に優れ、夏はもちろん、子どものお昼寝やひざかけなどに。
1年中、快適に使っていただけます。
特別な人へ10,000円以上の商品はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ふわふわマイクロファイバーの下半身ぬくぬくスカート毛布の商品画像

ふわふわマイクロファイバーの下半身ぬくぬくスカート毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,555円

こたつは置きたくないけど、寒いのはイヤという人にぴったりなアイテムふわふわのマイクロファイバー生地で裾にボリュームのあるスカート毛布を作りましたはいてホットカーペットに座れば、裾が丸く広がってぽかぽかの空気をため込むので、まるでこたつに入っているような温かさが楽しめます両サイドには便利なポケット付き


和晒6重織ガーゼケットの商品画像

和晒6重織ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

【保湿性と通気性の高い素材に仕上げた6重織りガーゼ】織物技術の高い、三河地方で作りました三河木綿と和晒が織りなす至極のガーゼケット太めの糸を使った粗いガーゼ4枚を表裏から目の細かいガーゼではさんで、高い保湿性と通気性を実現ふんわりとした柔らかさとボリューム感は、お休み時間をより一層快適にしてくれます4日間じっくりと時間をかけて不純物を取り除いた、日本の伝統技法「わさらし」を用いているのも特長カラーは8色をラインナップしましたハーフとシングルの2サイズからお好みでどうぞ


【昭和西川】もこもこシープ調毛布 毛布・ブランケットの商品画像

【昭和西川】もこもこシープ調毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,389円

表面はプランネル素材の凸凹星柄デザインでなめらか!
お肌に触れる部分はモフモフのシープ調ボアで暖か。


プリントタオルケットの商品画像

プリントタオルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,861円

さらっとした肌ざわりの綿100%パイル生地で、寝苦しい夜も心地よく人気のディズニーキャラクターが体をつつみこんでくれている気持ちになりそうお子さまも楽しくなるような可愛いデザイン


かろやか羽毛の洗える肌掛け布団の商品画像

かろやか羽毛の洗える肌掛け布団

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,990円

ホワイトダックダウンとフェザーを50%ずつ入れた、ふんわりとした掛け心地が魅力季節の変わり目や、夏の冷房対策としても活躍する肌掛布団です夏場の冷房対策にも使いやすいように羽毛の量は少し抑え目にしています軽やかさが魅力的な肌掛布団は、ダウンケット使いも◎ループ付きなので、カバーを付けてもOKお求めやすい価格なので、お客様用に買っておくのもおすすめです


わた入りボリューム毛布「ミッキーモチーフ」の商品画像

わた入りボリューム毛布「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,050円

ベルメゾンで人気の「meltoro(メルトロ)シリーズ」にミッキー柄が登場たっぷりの中わたを入れてふかふかのボリュームに仕上げた、布団のような毛布ですなめらかふわふわの秘密は、一般品より糸を細くした極細マイクロファイバー繊維を使用しているから上質感のある光沢と、なめらかな肌ざわりが魅力ですからだを包み込むボリュームで朝まで暖かく眠れます


ダウンのように軽やかなキルトケットの商品画像

ダウンのように軽やかなキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,064円

暑い時期にも使いやすい軽やかなキルトケットふんわりとした中わた入りで、ほど良い厚みがあり心地よく眠れます冷房対策やダウンのニオイが気になる方にも汚れたら洗濯機で丸洗いできるのもうれしい


ムーミンあたたかロングブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

ムーミンあたたかロングブランケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,969円

150cm幅の少し大きめのブランケットなので、しっかり包み込んであったか!
羽織って、敷いて、掛けてみて。


2枚合わせフランネル毛布/モエル(140x200) ピュアホワイトの商品画像

2枚合わせフランネル毛布/モエル(140x200) ピュアホワイト

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

ふんわりとろける肌ざわりにうっとり!
軽くてしっかり暖かい2枚合わせ毛布 しっとり肌になじむように気持ちいい毛布です。


柄が選べるあたたか毛布のルームベスト 毛布・ブランケットの商品画像

柄が選べるあたたか毛布のルームベスト 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,739円

暖かいフランネル素材のルームベスト。
かわいい6タイプ&カラーのアニマル柄が癒してくれます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior