おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、カントリー調ダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調ダイニングベンチ

インテリアを飾る台としてもおしゃれなカントリー調デザイン
天然木を贅沢に使用したダイニングベンチ。


カントリー調ダイニングベンチ

カントリー調ダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 14,158円

カントリー調ダイニングベンチの商品説明:

天然木を贅沢に使用したダイニングベンチ。
ベンチはダイニングチェアと違い、小さなお子様とお母さんが隣に座った時に、より近い距離でお食事ができるのが魅力的です。
ブラウンの座面とウォッシュホワイトの脚部でカントリーな雰囲気ただよう佇まいに仕上げました。
ツートンの配色なので、ブラウン系のお部屋、ホワイト系のお部屋どちらにもなじみやすいのが嬉しい。
座面に反り止めをほどこした、つくりの良さが魅力。
丸みを付けた脚部にもさりげないデザインを施し、ダイニングベンチのみならずインテリアとして飾ってもおしゃれです。
シリーズのダイニングテーブル「幅135cm」にすっきり収まります。


同じカテゴリーのインテリア

ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:14,190円

背もたれがない分スッキリ使えて、座面の自由度が高いことで人気のベンチ。
モダンな雰囲気とお手入れのしやすさが魅力の合皮素材に、ステッチラインがアクセントです。


テレフォンベンチの商品画像

テレフォンベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,305円

昔懐かしい情景がよみがえる、あたたかみのある天然木を使用したテレフォンベンチです。
小さなテーブルは動かせるので、お好みによって左側、右側、真ん中と置く位置を変えられて便利。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,500円

「アルダー材のダイニングテーブル」にすっきり収まる、天然木ラバーウッド材を使用したダイニングベンチ。
カバーリング仕様のファブリック座面は、汚れたらドライクリーニングすることができます。


タモ材のダイニングベンチの商品画像

タモ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,490円

なめらかな木目が美しい、タモ材を使用したダイニングベンチです。
中央に向かって落ちるように斜めに付けられた座面は、ズレ落ちにくいから座り心地も良好。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:13,139円

フレームに乗っているような丸みのある座面にデザイン性が光る、おしゃれなダイニングベンチです。
脚部にも天然木を用いたやさしい佇まいは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,690円

背もたれのないシンプルなデザインで、座面はクッション性があり座り心地も快適。
ローテーブルに合わせた低め設計です。


天然木のダイニングソファベンチの商品画像

天然木のダイニングソファベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:6,820円

ファブリック生地とビーチ材のナチュラルな脚部のコンビ明るくナチュラルなダイニングまわりを演出します同シリーズのテーブルとのコーディネートがおすすめ「背コーナー」の使い方「背付きベンチ」をL字型に組むときに使います「背付きベンチ」の左右どちらにも取り付けられます背のないベンチや、単体では使えません


ブラックチェリー材のベンチの商品画像

ブラックチェリー材のベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,820円

ブラックチェリー材を贅沢に使ったベンチシンプルなデザインに、美しい木目と質感が際立ちます座面の中央部が少し膨らんだようなデザインが特長同シリーズのテーブルと合わせて、ダイニングをナチュラルな雰囲気に統一してください【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


背もたれ付きファブリックセミローベンチの商品画像

背もたれ付きファブリックセミローベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:33,509円

和室にも合う落ち着いたデザイン。
畳の上に置いてもへこみにくい脚の形です。


ウォルナット材の背付きダイニングベンチの商品画像

ウォルナット材の背付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:43,890円

しっかりとした美しい木目を楽しめる、ウォルナット無垢材を使用したダイニングベンチ。
低めに配した背もたれは圧迫感がなく、角に丸みをもたせた脚部でやさしいデザインに仕上げました。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior