おしゃれなパーティションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパーティションとして、突っ張りマガジンパーテーションはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパーティションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張りマガジンパーテーション

間仕切りしながら、お気に入りをたっぷり飾れる!
幅120cmの大きな木目調パネルに、スチール製のマガジン収納ポケットをあしらったパーテーション。


突っ張りマガジンパーテーション

突っ張りマガジンパーテーションの商品画像

商品の種類やタイプ:パーティション

販売価格: 26,471円

突っ張りマガジンパーテーションの商品説明:

幅120cmの大きな木目調パネルに、スチール製のマガジン収納ポケットをあしらったパーテーション。
白みを帯びたスチールのカラーが、ナチュラルな中にスタイリッシュなテイストを効かせています。
突っ張りタイプなのでぐらつくことなく、計6段の収納部にお気に入りの本や雑誌、写真集などを飾りながらたっぷり収納OK。
ナチュラル調のお部屋をはじめ、モダンテイストや北欧調などいろんなインテリアに合わせられます。
3つのカラーからお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

リバーシブル突っ張りパーテーションの商品画像

リバーシブル突っ張りパーテーション

商品の種類やタイプ:パーティション

販売価格:14,158円

物があふれるキッチンを間仕切りで目隠ししながら、収納スペースに活用できます洋服やバッグ、小物などをフックで引っ掛けて、飾る感覚で壁面収納としても使えます【スチールと木目調のリバーシブル仕様】スチール面にはチラシなどをマグネットが貼れます木目調面はダイニング側に向けて、落ち着いた雰囲気桟デザインなので圧迫感が少ない適度に互いの空間の気配が感じられるのも◎


アジアンスクリーン 4連 SW08Nの商品画像

アジアンスクリーン 4連 SW08N

商品の種類やタイプ:パーティション

販売価格:21,000円

天然木のフレームにラタンの編み込みが美しいスクリーン。
4連タイプ。


リーフ柄引出し間仕切り2個セットの商品画像

リーフ柄引出し間仕切り2個セット

商品の種類やタイプ:パーティション

販売価格:1,639円

チェストの引出しの中にそのまま入れるだけで収納上手になれる、便利な間仕切りケース。
ソフトな不織布製だから、デリケートな下着や繊細なレースも優しいタッチで守ります。


間仕切りパーテーション(ラダー・幅90) ラダー・ナチュラルの商品画像

間仕切りパーテーション(ラダー・幅90) ラダー・ナチュラル

商品の種類やタイプ:パーティション

販売価格:18,200円

空間をうまく使ってお洒落にディスプレイ収納!
A(ラダー)、B(ラック)、C(マガジンラック)の3つのタイプからお部屋のイメージ、収納したいものをベースにお選びください。


和風パーテーションの商品画像

和風パーテーション

商品の種類やタイプ:パーティション

販売価格:17,213円

杉材を使用した、和モダンなデザインのパーテーションです。
適度な隙間があり、さり気なく目線を隠せるので、和風のダイニングの間仕切りなどにぴったり。


折りたたみパーテーション(B2高さ180・3連) Bダークブラウン 2の商品画像

折りたたみパーテーション(B2高さ180・3連) Bダークブラウン 2

商品の種類やタイプ:パーティション

販売価格:24,500円

折りたたみ式のため使わないときは収納スペースに困りません。
またキャスターが付いているため、移動も簡単です。


突っ張りパーテーション(B・幅85cm) ブラウンの商品画像

突っ張りパーテーション(B・幅85cm) ブラウン

商品の種類やタイプ:パーティション

販売価格:10,700円

壁面をディスプレイ収納に活かせる 収納スペースが少ないワンルームの壁面を上手に活用できるアイデア商品。
曲線デザインのフレームはナチュラルインテリアとも好相性。


ラタンのメッシュパーテーションの商品画像

ラタンのメッシュパーテーション

商品の種類やタイプ:パーティション

販売価格:40,700円

やんわりと間仕切りや目隠しをしながら、風や光を通すラタン製のパーテーション。
落ち着きのあるカラー、本当の蝶々のようなデザインの蝶番がポイントです。


ラタンパーテーションの商品画像

ラタンパーテーション

商品の種類やタイプ:パーティション

販売価格:17,490円

部屋の仕切りとしても、エアコンの風よけとしても活躍するパーティション。
ラタンと天然木の風合いが、お部屋に夏らしさを演出します。


ラタンのパーテーションの商品画像

ラタンのパーテーション

商品の種類やタイプ:パーティション

販売価格:17,490円

明るく軽やかな色味の天然素材ラタンで丁寧につくった3連パーテーション。
控えめなツヤ感が、上品で落ち着いた空間を演出します。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

パーティションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior