おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセット

リビングダイニングにもおすすめ
コーナー使いができるコンパクトソファー。


座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセット

座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 91,463円

座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセットの商品説明:

コーナー使いができるコンパクトソファー。
座面の奥行を控えめにしているので、狭めなスペースでも圧迫感なく設置いただけます。
張地には、合皮風のファブリックを使用しているので、夏は蒸れにくく、冬はひんやりしにくいのがうれしポイント。
コーナーでない方の座面下には収納スペースがあるので、ブランケットやリビング周りで使うものなどの収納に便利。
ラッチもしっかりしているので、バタンと閉まることもありません。
脚部は細身で、背もたれのカーブとも調和した美しいデザインです。
カラーは、ライトブラウンとダークブラウンの2色をご用意しています。
座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

回転式ダイニングチェアの商品画像

回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,900円

食卓からの立ち座りがしやすい、回転式のダイニングチェア背もたれはしっかり厚みがあり、背中に沿うようアールがかっているので座っていてもラク側地は高級感のある起毛素材を使用し、手ざわりはしっとりなめらかです脚部はスチール製で、スリムなデザインがカッコいい足元は空間があいているので、すっきり見えます


ナラ材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ナラ材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,639円

味のある木目を楽しめる天然木ナラ材をフレームに使用。
金具を見せない埋め木加工で丁寧につくられた、ダイニングチェア2脚セットです。


シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、レザー調モノトーンカラーのシックなチェア。
スタイリッシュな脚部のデザインも、クールな印象を後押ししています。


座り心地にこだわった肘付きダイニングチェアの商品画像

座り心地にこだわった肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,900円

広めの座面に深く座って、ゆったり体をあずけられるチェア肘付きのデザインは、腕をあずけられるのでラクに座れますフレームは天然木のラバーウッドを使用座面の側地は、一見合皮のように見えるポリエステル生地です合皮のようにひんやりせず、耐久性があるのが特長ひっかき傷がつきにくく、多少水をはじくので手軽にお手入れできます落ち着いたカラーは空間になじみやすく、シックで趣のあるダイニングを演出


【生地オーダー】ダイニングソファーの商品画像

【生地オーダー】ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

ダイニング使いに最適な、組み合わせ自在のオーダーソファー。
合成皮革素材は5色から、ファブリック素材は4色から選んでオーダーできます。


プティマルシェチェアの商品画像

プティマルシェチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,000円

ヨーロッパのアンティークマルシェをイメージしたシャビーなチェア 優雅な彫り細工と曲線がヨーロピアンな雰囲気のチェアです。
ヨーロッパの小さなアンティークマルシェをイメージした、クラシカルなのに新しい、おしゃれなアクセントファニチャーシリーズです。


回転式ダイニングアームチェアの商品画像

回転式ダイニングアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,900円

立ち座りしやすく体が動かしやすい、回転式のダイニングチェアアーム付きなので腕もラクちんです側地は合皮風のファブリックを使用し、やわらかな座り心地縁部分に濃色を配したツートンカラーがおしゃれです脚部はスチール製で、スリムなデザインがカッコいい足元は空間があいているので、すっきり見えます「メラミン天板の大理石柄ダイニングテーブル」と合わせても相性ぴったり


空間を広く使おう。カバーリングダイニングソファーの商品画像

空間を広く使おう。カバーリングダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,850円

背もたれを低めに設定し、圧迫感なく空間が広く感じられます背もたれは肘置きにもちょうどいい高さ【きれいを長く保てる】汚れたら取り外して洗えるカバーリング仕様カバーは洗濯機で洗える背もたれと座面の間に隙間があるので食べこぼしなども溜まりませんお子様がいるご家庭にもおすすめです【座り心地】背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地


ストライプ柄のダイニングソファーの商品画像

ストライプ柄のダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:48,787円

背部分にはストライプでカジュアル感を、座面にはなめしたような革風のファブリックで男前な印象をプラス。
ベーシックなフォルムながら、ツートンデザインでおしゃれな存在感を放つダイニングソファーです。


曲げ木のデザインチェアの商品画像

曲げ木のデザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:18,150円

ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。
ボリュームのある背もたれと座面は、すっぽり包まれるように安定よく体を預けられます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior