おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、補助便座が収納できるトイレラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

補助便座が収納できるトイレラック

シンプルを追求した、すっきり置けるデザイン
収納場所に困りがちな、お子様用の補助便座を収納できるトイレラック。


補助便座が収納できるトイレラック

補助便座が収納できるトイレラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 3,630円

補助便座が収納できるトイレラックの商品説明:

収納場所に困りがちな、お子様用の補助便座を収納できるトイレラック。
無駄のないシンプルなデザインなので、狭いトイレにもすっきり置いていただけます。
上棚には滑りにくい素材のマットを使用しており、芳香剤やお掃除シートなどを置けるのもうれしいポイント。
マットな質感のブラックカラーと、清潔感溢れるホワイトの2色展開。
生活感をおさえオシャレに見せてくれるNEWタイプのキッズ便座収納です。
便座収納としての役割が終わっても、トイレットペーパーラックとしてお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

洗濯機ラックの商品画像

洗濯機ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

曲線を描いたデザインがやさしい雰囲気。
棚板3段にトップにはタオル等をかけられて、収納面も便利。


クローバーモチーフのコーナートイレラックの商品画像

クローバーモチーフのコーナートイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,589円

キュートな四つ葉モチーフがアクセントになったトイレラック。
デッドスペースになりがちなコーナーを利用できるので、狭いトイレでもスッキリ使えます。


スマートバッグ2柄60枚セットの商品画像

スマートバッグ2柄60枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

中身が見えにくい、柄入りのスマートバッグです。
プレゼントやおみやげ用の小袋として、旅行時の小物の仕分けに、書類や写真の整理に、赤ちゃんのおむつ用に、ペットのお散歩に、トイレのサニタリーボックス用に、もしものときのエチケット袋にと、使い道いろいろ。


トイレポットの商品画像

トイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,609円

ラッキーモチーフのラナンキュラスと水玉を描いたヨーロピアン調のデザイン。
磁器製だから高級感がありトイレの印象を高めてくれます。


清潔感のあるセラミック製のトイレブラシの商品画像

清潔感のあるセラミック製のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,750円

真っ白の磁器とメッキ加工されたスチールとの組み合わせが◎本体は磁器製なので汚れが落としやすいブラシヘッド部は回転させると外せる仕様ブラシヘッド部は汚れが目立ちにくいブラック高級感のある素材でホテルに置いているような佇まい


コーナートイレ収納の商品画像

コーナートイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:7,109円

インテリアや床板を選ばない、ナチュラルな佇まいのコーナートイレ収納飾り気のないシンプルなデザイントイレ以外にもリビングや寝室、ランドリーなど幅広いシーンでお使いいただけますやや大きめのつくりで、収納性もGOOD上下に分かれたスペースに、ストックやトイレブラシなどをすっきりしまうことができます天板は、芳香剤やグリーンを飾るのにぴったりプッシュ式オープンで、開け閉めもスムーズです2色から、お好みでどうぞ


ハンガー収納ボックスの商品画像

ハンガー収納ボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,180円

洗濯用のハンガーやピンチ、ネットなどをまとめてすっきり収納できるボックスホコリからもガードできます仕切りがあるので中で絡まずサッと取り出せます使わない時はランドリーの隙間などに収納可能洗濯物を干す時にはまとめて持ち運べて便利


やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプの商品画像

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,400円

樹脂製のブラシヘッドが柔軟に曲がる素材ブラシ上部のエッジブラシでフチ裏にも届くトイレポットに収納するまでの水の不快なしたたりを防ぐこする際には2種類の長さの毛が効果的に汚れを落とす目詰まりしにくいよう配置された毛がブラシを清潔に保つステンレス素材を使用し、よりスタイリッシュで清潔感のある空間に


外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱

外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱"pocoケース"

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,938円

ポコッ"と丸くてキュートな形と、カラフルなカラーバリエーションで、トイレ空間をおしゃれに演出pocoシリーズから登場したトイレ用ゴミ箱です。
ピンッと尖った取っ手を持ちフタを開けると、なかには円柱型の中容器があり、ゴミ袋が外から見えないように取り付けOK。


フラップ扉収納上置きボックス同色2個セットの商品画像

フラップ扉収納上置きボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

トイレ上の棚などデッドスペースを有効活用トイレットペーパーも12個すっぽり収納扉付きだから目隠し効果も◎出し入れがラクにできるフラップ扉不織布の間にボール紙を入れて強度を持たせているから、型崩れしにくいのもうれしいポイントお子さまのおもちゃ入れなどにもおすすめナチュラルな「アイボリー」と落ち着いた「ブラウン」の2色をご用意同色2個セットでお届けします


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior