おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団

合わせ布団だからオールシーズン重宝。


年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団

年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 16,195円

年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団の商品説明:

寒い時期は肌掛けと合掛けを2枚重ねて、暖かい季節は1枚ずつ使えて年中活躍する合わせ仕様。
肌掛けの中わたには、吸放湿性に優れたオーストラリア産の羊毛を使用。
睡眠時に出る汗をしっかりと吸ってくれるのでサラッと爽やか。
合い掛けは暖かな羽毛入りで吸放湿性も抜群。
季節で使い分けるのがおすすめです。
2枚を合わせるとボリューミーな掛け心地ながら、暑くなってもしまうのは1枚なので収納に場所を取りません。
干す時も1枚ずつ干せて、軽いのでラクラク。
2枚合わせ用ボタンで簡単にジョイントできて、ズレにくいのもポイントです。
洗濯できるので清潔に使えます。


同じカテゴリーのインテリア

吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) アイボリーの商品画像

吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) アイボリー

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:11,772円

エアコンが苦手な方にもオススメ!
汗を吸ってサラサラ快適な睡眠を。


綿混タオルケット(おぼろプリント チェック柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


【日本製】ホワイトダックダウン90%女性のための羽毛布団の商品画像

【日本製】ホワイトダックダウン90%女性のための羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:19,990円

「CILシルバーラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトダックダウンを90%使用。


【日本製】ホワイトグースダウン95%女性のための羽毛布団の商品画像

【日本製】ホワイトグースダウン95%女性のための羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:36,990円

「CILブラックラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトグースダウンを95%使用。


ディズニー ミッキー。ミニー 綿100%タオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

子供から大人まで、わくわくと心ときめく、ファンタジーの世界へ誘うディズニーデザイン。
お肌に優しくしっかりした綿100%のタオルケットです。


日本製羽毛合い掛け布団の商品画像

日本製羽毛合い掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

春夏にちょうどいい、少し厚めの合掛布団です。
中わたにはダウンパワー(ふくらみを数値化したもの)350dp以上のホワイトダックダウンを使用。


ひんやりとろみが気持ちいいレーヨン100% 2枚合わせタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

高価なシルクを人工的に作ろうとしてできた素材で、「光る糸」という意味のレーヨンを100%%使ったタオルケット。
化学繊維の中でも石油を原料とする合成繊維と異なり、木材パルプを原料としているので、麻や綿と同じ成分として知られています。


【10%OFFクーポン対象】丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

羽毛独特のニオイを極力抑えて仕上げた、日本製の高品質羽毛掛け布団通常よりもたっぷりと時間を掛けて、日本国内で羽毛を洗浄輸送の際にへたった羽毛を復元させるパワーアップ加工を施し、羽毛本来のボリュームを発揮しています希少価値の高いグースダウンを使用しているので、軽やかなであたたかな使い心地お好みで90%と95%、2つのダウン混率、側地のカラーまで選べますどちらも日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質側地は高密度生地を使用して、ダニの侵入をブロック安心の日本製です


ホワイトグースダウン93%二層キルト羽毛掛けふとんの商品画像

ホワイトグースダウン93%二層キルト羽毛掛けふとん

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:45,100円

冷え込む冬の掛けふとんは、軽くてボリュームたっぷり、しかも暖かな羽毛ふとんがおすすめです。


綿100%ジャカード織タオルケット(リーフ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

リーフ柄がモダン&ナチュラルな1枚。
さらに北欧調の配色で、お部屋の印象をぐっとおしゃれに演出してくれます。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior