おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ステンレス水切りかご[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ステンレス水切りかご[日本製]

水切りはステンレス製で清潔キープ!使い勝手を考えたデザインにも注目
サビにくくお手入れが簡単で、清潔に使えるステンレス製の水切りが登場。


ステンレス水切りかご[日本製]

ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 7,678円

ステンレス水切りかご[日本製]の商品説明:

サビにくくお手入れが簡単で、清潔に使えるステンレス製の水切りが登場。
水を溜めずにシンクに流れる斜めになったトレーの配置や、大きなお皿もしっかりと安定して収まるサイドの高低を付けたデザイン、独立したカトラリーケースなど、使い勝手の良い機能が満載です。
手前にも柵があり、転がりにくいのも魅力。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

吊り戸棚下収納棚の商品画像

吊り戸棚下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられる収納アイテム。
吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約5kgの棚が完成します。


縦横収納できる密閉米びつ2kgの商品画像

縦横収納できる密閉米びつ2kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:827円

パッキンが付いて密閉性が高いから、湿気やホコリから守って、お米の品質も保てます。
縦置き、横置きどちらもOKだから、冷蔵庫の引出しやドアポケット、棚にも収納できるのが便利。


燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

吊戸棚の下やシンクの壁面を有効活用金属製品の産地として名高い新潟県燕三条で開発備え付けのような美しい仕上がりです【基本セット】つっぱり本体調味料などの小物が置けて位置も変えられるスパイスラック2個S字フック3個【キッチンツールフック】6連のフックでたっぷり収納キッチンでごちゃつきがちなツールをすっきり収納【サポートテーブル】調理中のボウルを置くなど、調理台の延長として不要な時には吊り方を変えればコンパクトに【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


マグネット冷蔵庫サイドラックの商品画像

マグネット冷蔵庫サイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

冷蔵庫側面に磁石でピタッと取り付けよく使う小物をまとめて冷蔵庫横に収納しましょうキッチンの家事導線を改善してくれます上段にはラップやホイルを中段にはキッチンペーパーやふきん下段の6つのフックには鍋つかみや栓抜きなどをレシピ本やスパイスなどの置き場所にもぴったり


まな板・包丁スタンドの商品画像

まな板・包丁スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,738円

まな板3枚と包丁3本をすっきりまとめて収納するスタンドです。
鉄に、清潔感あふれる白い樹脂をWコーティング。


古材を使ったカウンター上ショーケースの商品画像

古材を使ったカウンター上ショーケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

船などで使う、積み荷を入れるパレットを再利用。
古材特有のキズや色ムラがビンテージ感溢れる、カウンター上ショーケースです。


お玉&鍋蓋スタンドの商品画像

お玉&鍋蓋スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このスチール製のスタンドは、お料理中にちょっと置いておきたいお玉や鍋ふた、菜箸などを立てておくのに便利。


冷蔵庫ラック ホワイトの商品画像

冷蔵庫ラック ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


頑丈カウンター上ラックの商品画像

頑丈カウンター上ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,324円

キッチンのカウンター上などのデッドスペースを有効活用しませんか?補強入りの頑丈棚と、背面に2本の補強バーを使用。
支柱は幅の細い角パイプを使用し、内部のスペースを最大限に活用できる設計のラックです。


マグネット布巾ハンガーの商品画像

マグネット布巾ハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫の扉や側面に貼り付けるだけでOKのマグネットタイプ最大で3枚まで布巾が同時に干せます使わないときはバーをたたんでおけ、見た目もすっきり


ひとり暮らし カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior