おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キャロットカラーのおもちゃ収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャロットカラーのおもちゃ収納ラック

色、形、場所、組み合わせを楽しみながらお片付け
やさしい色合いのキャロットカラーがキュートなおもちゃ収納ラック。


キャロットカラーのおもちゃ収納ラック

キャロットカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 8,648円

キャロットカラーのおもちゃ収納ラックの商品説明:

やさしい色合いのキャロットカラーがキュートなおもちゃ収納ラック。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計9個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。
お気に入りのおもちゃなどをディスプレイできる天板付きタイプ。
サイドには持ち手を付けて、掃除の際に移動しやすいのもうれしいポイント。
バスケットを支えるポールはホワイトカラーで、やさしい佇まいに仕上げています。


同じカテゴリーのインテリア

衣類収納チェストの商品画像

衣類収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,890円

ミッキー型のくり抜き引き手がこだわりのデザイン。
本体足元にもさりげなくミッキーシルエットをあしらい、女性のお部屋にぴったりのたたずまいに仕上げたキュートな衣類チェストです。


キッズハンガーラックの商品画像

キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,611円

カラフルなパーツ使いがアクセントになった、キュートなハンガーラック。
お子様の成長に合わせてハンガーバーの高さを調整できるので、長く快適にお使いいただけます。


1cmピッチダブル棚板ランドセルラックの商品画像

1cmピッチダブル棚板ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,350円

引出し前板のミッキーモチーフがかわいい整理整頓が上手にできる工夫が満載!1cmピッチで可動できる棚板で、本の高さに合わせて細かく調整できます前後で高さを変えられるダブル棚板で奥行を有効活用教科ごとに収納ができる多段棚この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラックの商品画像

リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,390円

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれな教科書ラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。


突っ張りポールハンガーの商品画像

突っ張りポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

天井まで使ってディスプレイのようにモノが掛けられるポールハンガー。
かわいい小鳥モチーフの付いた葉っぱ型のトレイには鍵などを置いて。


木目調天板チェスト(ミッキーマウス)の商品画像

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,889円

引出しの取っ手に、ミッキーのミツマルをデザイン。
爽やかな白をベースに、取っ手のポップなカラーが映えるチェストです。


朝の支度ばっちり!おでかけハンガーの商品画像

朝の支度ばっちり!おでかけハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,134円

お子さまのお片付け&準備の習慣づけに通園に必要な荷物をすっきり整理可愛いキャラクターデザインにお子さまも大喜びズボンやスカートを吊るすピンチや小物用ポケット、帽子類をかけるフックに加え、メモクリップ付き他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


キッズポールハンガーの商品画像

キッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,489円

にょきにょきと伸びたツルのようなデザインのポールハンガー。
ポップなモチーフが、子ども部屋を楽しく演出します。


ポールハンガー(キッズ)【子供家具】の商品画像

ポールハンガー(キッズ)【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,954円

「ただいま」したら、通園バッグや帽子は自分でサッと掛けてお片付け。
自然とお片付け習慣が身に付きます。


1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,900円

1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、すっきり収納上部は表紙を手前にして飾るように並べられますリビングでも使えるシンプルなデザイン


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior