おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、アンティーク調キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク調キャビネット

エレガントな存在感で、高級感あふれる空間を演出
使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工をほどこし、アンティーク調の雰囲気たっぷり仕上げたキャビネットです。


アンティーク調キャビネット

アンティーク調キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 134,200円

アンティーク調キャビネットの商品説明:

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工をほどこし、アンティーク調の雰囲気たっぷり仕上げたキャビネットです。
両サイドに面を取ったフォルムや取っ手の金具、フチ部分にあしらった細かい装飾など、ディテールまでこだわりが満載。
エレガントながらどっしりとした重厚感で、高級感あふれる空間を演出します。
収納部は、左右それぞれに可動棚が1枚ずつ付属。
大きなスペース内に、かさばる雑貨や隠しておきたい物などをたっぷりと収納できます。
扉を開けた際に見える内側まで木目が美しく、天然木ならではの木質感を感じるたたずまいです。
シリーズでコーディネートすれば、統一感のある空間に。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

エレガントトリビングチェストの商品画像

エレガントトリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:74,800円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルな4段式リビングチェスト。
1・2段目は同じ、3段目はやや深め、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


オーク材の引戸キャビネットの商品画像

オーク材の引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,093円

※セール対象商品は【ダークブラウンの150】のみですオーク材の突板を表面材に使用し、シンプルな中に個性をもたせたキャビネット。
天板の縁には面材を貼り合わせ、より美しく見えるよう仕上げました。


フレンチシャビー風ディスプレイチェストの商品画像

フレンチシャビー風ディスプレイチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのディスプレイチェスト。
ブルーとホワイトのツートンカラーや使い古したような取っ手、ろくろ足などディテールにもこだわり満載。


桐材のローチェストの商品画像

桐材のローチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:57,800円

調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ82.5cmのローチェストです。
木質感を引き立てる端正なデザインに高級感がただよいます。


シンプル扉付きオープンラックの商品画像

シンプル扉付きオープンラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

オープン棚と扉収納を組み合わせ、リビング周りの小物類をたっぷり収納できるラック。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


メープル材のキャビネットの商品画像

メープル材のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,600円

天然木メープル材の明るい木肌が印象的な、ほどよい高さのキャビネットです。
木のもつ表情を生かしながらキズ等に強いセラミック塗装の仕上がりに。


北欧風コンパクトサイドチェストの商品画像

北欧風コンパクトサイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

木のもつ豊かな表情をふんだんに盛り込んだ、天然木オーク材を使ったローチェストです。
天然木の木目が映える上段の引出し1杯に加えて、下部の引出しは、ホワイトアッシュ、ウォルナット、ブラックチェリーの天然木を交互にミクスチャーした洗練のデザインに。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(上置き)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(上置き)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,093円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」の、収納力やサイズを選んで自分好みにジョイントできるシリーズから。
こちらは同シリーズのキャビネットの上に収納スペースをプラスできる上置きタイプ。


フレンチアンティーク調チェストの商品画像

フレンチアンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:75,790円

ペンキが剥がれかけているようなアンティーク調の加工をほどこした存在感のあるチェスト。
細かな装飾でデザイン性の高い取っ手の金具もポイントです。


ガラス扉のコンパクトラックの商品画像

ガラス扉のコンパクトラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,146円

明るい色味の木目調の本体に、パンチングをほどこした背板のホワイトカラーがアクセントを効かせる両開きタイプのラック。
ひとり暮らしのワンルームなどにぴったりのコンパクトなサイズ感が魅力です。


mini labo(ミニラボ)インテリア 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior