おしゃれなのれんはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋ののれんとして、夏の七福ろうのれん のれん・カフェカーテンはいかがでしょうか?

カーテンのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなのれんの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

夏の七福ろうのれん のれん・カフェカーテン

涼を感じる金魚とかわいい福ろうのれん ほのぼのと優しい印象で間仕切ります。


夏の七福ろうのれん のれん・カフェカーテン

夏の七福ろうのれん のれん・カフェカーテンの商品画像

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格: 3,278円

夏の七福ろうのれん のれん・カフェカーテンの商品説明:

涼を感じる金魚とかわいい福ろうのれん ほのぼのと優しい印象で間仕切ります。


同じカテゴリーのインテリア

お部屋に合わせやすいストライプ柄。遮熱。小窓用カフェカーテン のれん・カフェカーテンの商品画像

お部屋にも合わせやすいシンプルなデザインのストライプ柄カフェカーテンです。
お部屋のイメージに合わせてカラーをお選びいただけます。


のれんの商品画像

のれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:2,230円

おっきなリボンを付けたキュートなマリーちゃんを大胆にプリント!女の子のお部屋をいっそうかわいく引き立ててくれる、愛らしさ満点ののれんです。
中央部分は、縦に切り込みを入れられるフリーカット仕様。


両面プリントで裏面もきれいな北欧風リーフ柄ののれんの商品画像

両面プリントで裏面もきれいな北欧風リーフ柄ののれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:2,536円

両面プリントで裏から見ても綺麗に仕上げた、リーフ柄ののれん。
間仕切りとして活躍するアイテムが、空間を彩りながらインテリアにアクセントを添えてくれます。


ストリング調リーフのれん のれん・カフェカーテンの商品画像

ストリング調リーフのれん のれん・カフェカーテン

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:3,278円

程よい透け感と目隠しの両方を持ち得たストリング調のれん


麻混のれん ぼかし丸紋 のれん・カフェカーテンの商品画像

麻混のれん ぼかし丸紋 のれん・カフェカーテン

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:5,478円

藍染めのような上品な色合いのグラデーションが、落ち着きのある空間を演出してくれます


ナチュラルなストライプ柄刺しゅう。小窓用カフェカーテン のれん・カフェカーテンの商品画像

カントリーテイストやナチュラルテイストのお部屋と相性抜群◎のカフェカーテンです。
同じ生地でカーテンのご用意もしているので、お部屋全体とトータルコーディネートできます。


小さなリーフ柄刺しゅう小窓用カフェカーテン のれん・カフェカーテンの商品画像

小さなリーフ柄刺しゅう小窓用カフェカーテン のれん・カフェカーテン

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:2,189円

レース生地に小さくかわいらしいリーフ柄を散りばめたカフェカーテンです。
ナチュラルなお部屋にもぴったり合わせていただけます。


間仕切りのれん のれん・カフェカーテンの商品画像

間仕切りのれん のれん・カフェカーテン

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:2,178円

明かりを取り入れ、熱や冷気はカット 間仕切り効果で冷気。
熱気が逃げるのを防ぎます。


明日があるよ猫のれん のれん・カフェカーテンの商品画像

明日があるよ猫のれん のれん・カフェカーテン

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:3,278円

見ているだけでほのぼのとさせてくれる幸せの暖簾です。
お好みの長さに合わせてカットできるタイプ!


綿100% 2重のれん のれん・カフェカーテンの商品画像

綿100% 2重のれん のれん・カフェカーテン

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:3,278円

ふんわりやわらかいインド製の綿100%素材の暖簾です。
お部屋をナチュラルデ明るい印象にしてくれます。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

のれんを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior