おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、脚付きモダンキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

脚付きモダンキャビネット

インテリアに馴染みやすい、木目調デザインのモダンキャビネット
モダンな雰囲気を見せる木目調デザインのキャビネット。


脚付きモダンキャビネット

脚付きモダンキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 23,324円

脚付きモダンキャビネットの商品説明:

モダンな雰囲気を見せる木目調デザインのキャビネット。
引出し前板に光沢のある単色シートを使用することで、ニュアンスのあるデザインに仕上げました。
どっしりとしたスクエアフォルムも、脚付きで印象は軽やか。
オープン部と扉内にはそれぞれ棚を備え、サイズが同じなのでどちらかに棚板を2枚付けることも可能です。
パソコン用デスクとしても使え、扉内にはコード穴付きだからルーターやプリンターなどを置いても配線はスムーズ。
引出しもたっぷり備え、収納性はバツグンです。


同じカテゴリーのインテリア

クラシック調チェストの商品画像

クラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:69,300円

高級感のあるマホガニー材をたっぷりと使い、ディテールまで丁寧に仕上げたクラシック調のチェストです。
小引出しと幅広引出しを組み合わせているので、小物類や衣類などを分けてきっちり収納できます。


フレンチシャビー風フラップガラスキャビネットの商品画像

フレンチシャビー風フラップガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのフラップガラスキャビネット。
ブルーとホワイトのツートンカラーや使い古したような取っ手、ろくろ足などディテールにもこだわり満載。


モダンリビングボードの商品画像

モダンリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,490円

一部だけ扉をなくすことで見せる収納も楽しめる、ユニークなデザインのリビングボード。
リアルな木目調素材を使った2トーンカラーで、日本製ならではの美しい仕上がりが自慢です。


ナラ材のラック付きキャビネットの商品画像

ナラ材のラック付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:66,102円

なめらかな木質感を感じられる、ナラ無垢材を使用したキャビネット。
棚板にもナラ材の突板を使用しているから、ナチュラルな風合いを存分にお楽しみいただけます。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(上置き)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(上置き)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,093円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」の、収納力やサイズを選んで自分好みにジョイントできるシリーズから。
こちらは同シリーズのキャビネットの上に収納スペースをプラスできる上置きタイプ。


リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,009円

空間を明るくおしゃれに見せてくれるホワイトカラーで仕上げた、女の子ムード満点のキャビネット。
上段には開き扉、下段に4杯の引出しを備えた、シンプルながらも使い勝手の良いつくりが魅力です。


北欧調リビングキャビネットの商品画像

北欧調リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,600円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいリビングキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


シンプル扉付きオープンラックの商品画像

シンプル扉付きオープンラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

オープン棚と扉収納を組み合わせ、リビング周りの小物類をたっぷり収納できるラック。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:72,800円

天然木のオーク材の美しい木目が映えるキャビネットは、伸びやかなフレームのデザインがスタイリッシュな印象。
ファックスやステレオ上部は飾り棚として使え、壁面を有効利用できます。


アンティーク調サイドキャビネットの商品画像

アンティーク調サイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,065円

天板と前板にリアルな木目を再現した強化紙を使用。
前板縁には天然木を用いて、シンプルながらもデザイン性のある佇まいに仕上げました。


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior