おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、スチールラック(奥行35cm)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチールラック(奥行35cm)

間仕切り使いにもおすすめのスリムタイプ。


スチールラック(奥行35cm)

スチールラック(奥行35cm)の商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 18,700円

スチールラック(奥行35cm)の商品説明:

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。
棚板は、使い勝手に合わせて高さを自由に調整可能。
脚底にはアジャスター付きで、しっかり安定させることができます。
お好みに合わせて2色、4サイズからセレクトして。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

立て掛け式シェルフの商品画像

立て掛け式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

ナチュラルな質感を持つ天然木タモ材に、ブラックスチールを組み合わせ、ビンテージ調に仕上げた立て掛け式シェルフ。
飾らないデザインが木目の魅力を引き立て、クールな雰囲気をただよわせます。


ウォルナット材の立てかけ式シェルフの商品画像

ウォルナット材の立てかけ式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,990円

サイドの弓形のラインが美しいフレームはウォルナットの天然木製。
玄関やワークルームなどにさりげなく立てかけて置けるカジュアルなアイテムです。


スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:21,990円

シルバー系のすっきりとした輝きがクールなスチールラック。
高品質のアイテムを提案し続けるブランド「エレクター」ならではの、組み立てやすくて機能性の高い1品です。


マットブラックの突っ張り式2段ハンガーの商品画像

マットブラックの突っ張り式2段ハンガー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,490円

男性のお部屋にも馴染みやすい、マットブラックの突っ張り式ハンガー。
縦の空間を有効活用しながら収納スペースを確保できるから、狭い空間でも大活躍するアイテムです。


マガジン&ニューズラックの商品画像

マガジン&ニューズラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,650円

インテリアのように見えるたたずまいなのに、雑誌や新聞を収納できるラック。
収納は簡単で、ラックスペースにどんどん積み上げていくだけ。


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,471円

インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。
高さを自由に設定できる棚板は、耐荷重25kgと丈夫なつくりも嬉しいポイント。


天然木のブロック調天板のビンテージ風ラックの商品画像

天然木のブロック調天板のビンテージ風ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

男性のお部屋や男前インテリアにぴったり。
素材感がさりげなく存在感を放つ、クールなたたずまいのオープンラックです。


オーク材の組み合わせオープンラック3個セットの商品画像

オーク材の組み合わせオープンラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
シンプルながらも、角の部分を組継ぎで仕上げることで、小粋なアクセントをプラスしました。


ビンテージ調オープンラックの商品画像

ビンテージ調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

ブラックスチール×ビンテージ風棚板でかっこよく仕上げたオープンラック。
フレーム形状のつくりは狭い空間でも圧迫感なく使え、最下段を網棚にすることで印象も軽やかです。


スリムシェルフの商品画像

スリムシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,167円

無垢材ならではのナチュラル感と明るい色味が、スペースを優しい雰囲気で演出するシェルフ。
特長は、上段のラックを4段階で高さ調節できること。


狭活-小さなお部屋を快適に- Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior