おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ウォルナット風天板のこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット風天板のこたつ

木目の美しさが際立つ北欧風デザイン。


ウォルナット風天板のこたつ

ウォルナット風天板のこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 22,550円

ウォルナット風天板のこたつの商品説明:

ウォルナット調の木目柄デザインの天板は、天然木のような自然な凹凸があり、風合いに高級感があります。
さらに傷つきにくいUV塗装を施しているので安心です。
こたつの中で空気を循環させるファン付きのハロゲンヒーターを採用。
どこに足を入れても暖かです。
中間スイッチでオンオフができ、ヒーター部のつまみで温度調節できます。
高さが変えられる5cmの継ぎ脚付きです。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材とオーク材の配色こたつの商品画像

ウォルナット材とオーク材の配色こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,890円

ウォルナット材の突板をベースにナチュラルなオーク材がアクセントになった、レトロな印象のこたつです。
天板にはUV塗装をほどこしているので、丈夫で長くお使いいただけます。


猫脚こたつテーブル (105x75cm) ピンクの商品画像

猫脚こたつテーブル (105x75cm) ピンク

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


オーク材のユニオンジャックこたつの商品画像

オーク材のユニオンジャックこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:76,800円

木の合わせ方でユニオンジャック柄を表現!額縁調に仕上げたインテリア性にも優れたこたつです天板には木目の流れを楽しめるオーク材突板を使用すっきりとした対角脚を合わせ、印象も軽やか遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツの商品画像

リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,900円

コンパクトに収納できる折れ脚タイプのこたつオフシーズンは収納してお部屋を広く使えます必要なときだけ出せるのが便利床や建具とも相性がよい木調のシンプルなデザインです天板はインテリアに合わせて選べるリバーシブル仕様


折りたたみ式!コンパクト楕円こたつの商品画像

折りたたみ式!コンパクト楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

きれいな木目調シートで仕上げたシンプルこたつ角のない楕円天板は複数人で囲みやすくなっています圧迫感を与えにくいので、狭い空間におすすめ脚部は折りたたみ式で、使わない時はスリムに収納OK「ホワイト」はガーリーやナチュラルなお部屋にぴったり「ブラウン」はモダンや男前インテリアに馴染みますお求めやすい価格なのでサブテーブルとしても大活躍


楕円こたつの商品画像

楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,580円

木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。
奥行き約60cmのスリムな楕円デザインもオシャレです。


オーク材のデザインこたつの商品画像

オーク材のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

ナチュラルな色味と木目感が魅力のオーク材の日本製こたつ。
オフシーズンにはリビングテーブルとしても活躍する、すっきりとしたデザインです。


ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつの商品画像

ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

どこか懐かしい雰囲気とヴィンテージ調の存在感を放つデザインこたつ枠組みがレトロな印象を見せる天板にはアッシュ材を使用縁には真鍮をあしらうことでアクセントを添えましたデザイン性が高いのでオフシーズンはリビングテーブルとしても違和感なく使用できます


リバーシブル天板こたつの商品画像

リバーシブル天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:50,824円

豊富な柄展開とサイズ展開からお気に入りを選べますベルメゾンのオリジナル商品です【天板】表面は、ディズニーキャラクターが可愛い裏面は、オーク材の木目が際立つシンプルな無地リバーシブル使いできます【コントローラー】手元コントローラーON・OFF操作温度調節もスムーズこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


年中使える継ぎ脚こたつの商品画像

年中使える継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,900円

天然木の風合いと、角を取って丸みを持たせたフォルムにリラックスできるこたつ天板のミッキーモチーフのプリントが程よい遊び心継ぎ脚付きなので、寝転んだり座椅子と合わせても広々とくつろげます天板下にコードを収納できて春から秋のオフシーズンはリビングテーブルとしても活躍オン・オフの操作も手元でスムーズに、ヒーター部のつまみで温度調節できて使い勝手も◎


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior