おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、フェイクレザーチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フェイクレザーチェア

レトロなフォルムとシックなフェイクレザーが決め手。


フェイクレザーチェア

フェイクレザーチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 16,195円

フェイクレザーチェアの商品説明:

質感のある合皮使いと細めのスチール脚に、ヴィンテージな趣が漂うチェア。
座面のカーブがお尻に沿って座り心地も快適です。
合皮なので汚れがサッと拭き取れるのもポイント。
ブラウンとブラックの2カラーをご用意。


同じカテゴリーのインテリア

ビンテージ風ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ビンテージ風ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,390円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材でフレームを組んだダイニングチェアです。


チェアの商品画像

チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,102円

均一に入った美しい木目となめらかな木肌が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングチェア。
背もたれのゆるやかな曲線が体にフィットして、快適な座り心地を叶えます。


イタリア製フォールディングチェア2脚セットの商品画像

イタリア製フォールディングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:8,459円

ビーチ材の突板を使用した、シンプルなデザインのフォールディングチェア×2脚セット。
ワンタッチで折りたためてコンパクトに収納できるので、スペースの狭いダイニングや来客時の使用に重宝します。


ウォルナット材の肘付きダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材の肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,287円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用。
華奢な縦桟デザインや継ぎ目のない1本ラインの脚部で、美しい木目の流れを楽しめるダイニングチェアです。


北欧風スタッキングチェア同色2脚セットの商品画像

北欧風スタッキングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,139円

タイムレスなデザインを生み出す北欧デンマーク家具の老舗ブランド「フリッツ・ハンセン」。
飾り気のないスタイリッシュな佇まいに高級感ただよう、スタッキングチェア2脚セットです。


ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,390円

すっきりシンプルなデザインに後ろ脚のカーブラインがポイントになった、天然木のあたたかみを感じるダイニングチェア。
座面は硬めのしっかりした座りごこちで、カバーには季節を問わず心地よく使える織り感のある生地を採用しました。


ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,900円

背もたれから座面までファブリックを張った、布のあたりが良いダイニングチェア背もたれはややハイバックで、体をあずけやすいのが魅力です座面はウレタン入りでクッション性があり、座り心地もラク脚部は落ち着いたブラウンの天然木を使用し、すっきりシンプルなデザイン同シリーズのチェアと一緒に合わせると、統一感が生まれます


ウォルナット材のハイバックダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のハイバックダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:53,880円

天然木ウォルナット材を使用した、ハイバックタイプのダイニングチェア2脚セット。
美しい木目の流れを楽しめる1本繋がりのフレームデザインが、つくりの良さを感じさせる素敵なデザインです。


モダンダイニングチェア・同色2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア・同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

まるでソファのようなフォルムでゆったり座れるダイニングチェア。
四角いフォルムとスチールの脚が、モダンでスタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。


軽量ダイニングチェア2脚セットの商品画像

軽量ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,454円

なめらかな手ざわりの天然木を使用した、シンプルなデザインが魅力。
すっきりとしたフレームや細身の脚部で、軽やかな印象に仕上げました。


デザイナー雑貨や家具のMoMA mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior