おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、おしりにフィットするスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

おしりにフィットするスツール

お尻にフィットするから座りやすい
天然木をおしりの形に合わせて丸く削り安定感のある座り心地ですハイタイプはカウンター用に、ロータイプはテーブルやデスクにぴったりです


おしりにフィットするスツール

おしりにフィットするスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 8,250円

おしりにフィットするスツールの商品説明:

天然木をおしりの形に合わせて丸く削り安定感のある座り心地ですハイタイプはカウンター用に、ロータイプはテーブルやデスクにぴったりです


同じカテゴリーのインテリア

スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,139円

ツイード調の張地を組み合わせた座面は、ふっくらと弾力があり心地よく腰掛けられます。
インテリアのアクセントとしてダイニングやエントランスにも。


トランク型脚付き収納スツールの商品画像

トランク型脚付き収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,600円

レトロなトランクをモチーフにしたシックでかわいいスツール。
合皮素材で仕上げた丸みのあるフォルムに、ハの字の脚部が何ともキュート。


スツールにもなる収納ボックスの商品画像

スツールにもなる収納ボックス

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:2,728円

散らかりがちな物をポンポン入れて、フタを閉めれば簡易スツールとしても大活躍。
リビングまわりの小物やお子様のおもちゃ、ブランケットなどをしまうのに重宝する座れる収納ボックスです。


玄関スツールの商品画像

玄関スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,689円

靴を履く時や、ちょい掛け用に便利な玄関スツールです。
立ち座りをサポートする肘掛け付き。


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A812 レッドの商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A812 レッド

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,801円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
ヴィンテージ加工が施された座面やパイプや配管を模したフレームは置いてあるだけで存在感バツグン。


アンティーク調デザインスツールの商品画像

アンティーク調デザインスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったスツール。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

ぽんと置くだけでシックな大人の空間を演出するビーズスツール。
男性でもゆったりくつろげる広い座面で、ボリュームたっぷりの発泡ビーズが、沈み込みながら優しくフィット。


スツールにもなるキューブクッション・ロコロの商品画像

スツールにもなるキューブクッション・ロコロ

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,083円

コロコロとカタチを変えながらコミュニケーションが生まれる家具があってもいいのでは?そんな思いから生まれた、クッションの名前は『ロコロ』つながったままコロコロとカタチを変える楽しい動きがそのままネーミングに『ロコロ』は、建築デザイナーと一緒に開発した「コミュニケーションが生まれる」新発想の家具クッションを一辺でつなげただけなのに、どんなカタチにしようか考えるのが楽しくなります。
中身は固めの発泡スチロールをウレタンでくるんだ仕様。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

同シリーズのダイニングテーブルやチェア、ベンチとコーディネートしたいスツール。
なめらかな肌ざわりのファブリックカバーは、ダークブラウン、グリーン、アイボリー、レッド、ベビーピンク、ベビーグリーン、グレイッシュブラウンの7色から選べます。


ヨーロッパ風 ロートアイアン 家具 ドレッサー スツール 付 ミラー角度調整可 アイアン 脚 アンティーク風 メイク メイク台 鏡台 化粧台 ホワイトの商品画像

ミラーの角度は自分の好きな角度に変えることができるので、背の高い方でも低い方でも使いやすい設計。
引き出しが1杯ついているので、メイク道具やアクセサリーもひとまとめ。


家具・収納 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior