おしゃれなマルチカバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマルチカバーとして、縦横ストレッチソファーカバー ソファーカバーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマルチカバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

縦横ストレッチソファーカバー ソファーカバー

タテヨコに伸びるストレッチ素材がお手持ちのソファーを包み込み、まるでソファー地みたいにぴったりフィット。
見慣れたソファーを一瞬で新品同様に蘇らせます。


縦横ストレッチソファーカバー ソファーカバー

縦横ストレッチソファーカバー ソファーカバーの商品画像

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格: 3,839円

縦横ストレッチソファーカバー ソファーカバーの商品説明:

タテヨコに伸びるストレッチ素材がお手持ちのソファーを包み込み、まるでソファー地みたいにぴったりフィット。
見慣れたソファーを一瞬で新品同様に蘇らせます。
伸縮性に優れた生地なのでどんなソファーにもピッタリフィットします。
インテリアに合わせやすい3色をご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

パッチワーク風キルトラグ・マルチカバーの商品画像

パッチワーク風キルトラグ・マルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:8,789円

さまざまな柄の生地を縫い合わせたような、パッチワーク風のキルトアイテムです。
リビングなどに敷くキルトラグとして、あるいはソファーなどに掛けて使うマルチカバーとして、フレキシブルに活躍。


フレンチリネン刺繍のマルチカバーの商品画像

フレンチリネン刺繍のマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:6,050円

刺繍を散らしたマルチカバーを掛けるだけで、いつものソファーがパッと華やぐやさしい色をベースにした植物の繊細な刺繍が女性らしい柔らかな印象【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しました。
すべてオリジナルデザインです。


ハンドステッチ調のマルチカバーの商品画像

ハンドステッチ調のマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:2,491円

水彩タッチのプリント柄に、3色の手仕事風のランダムなステッチを施しました。
さらに洗い加工をかけているので、全体にくしゅくしゅとしたニュアンスが。


リバーシブルマルチカバーの商品画像

リバーシブルマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:2,189円

ソファーの汚れ防止や汚れ隠し、印象チェンジにおすすめ。
ワンカラーでシンプルに仕上げた、フラワー柄のマルチカバーです。


北欧調リバーシブルキルトマルチカバーの商品画像

北欧調リバーシブルキルトマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:3,289円

爽やかな色合いで描いた、北欧調デザインが空間をおしゃれに演出洗いをかけた薄手の生地は、くったりとしたやわらかな風合いで夏場にもおすすめ洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔ソファーカバーやベッドスプレッド、ラグなど用途色々で使い勝手も◎


ソファーカバー/ミルフィール(二人用) パープルの商品画像

ソファーカバー/ミルフィール(二人用) パープル

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:15,326円

ご家庭で洗濯お手入れが簡単。
抗菌防臭で清潔で安心なのが魅力です!


【ひんやり】接触冷感のマルチカバーの商品画像

【ひんやり】接触冷感のマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:3,251円

掛けるだけで、いつものソファーがひんやりとした肌ざわりにさらりとした接触冷感素材だから、暑い季節にぴったりほど良く中わたを入れたキルト仕立てなので、座り心地もふんわりソファーカバーとしてはもちろん、ベッドスプレットやラグ代わりなど、マルチに活躍します本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【クール!標準的なひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


北欧調ソファーカバー/立体花柄(二人用) ベージュの商品画像

北欧調ソファーカバー/立体花柄(二人用) ベージュ

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:9,709円

高級感のある立体柄が新鮮。
お部屋の雰囲気が変わります。


リネン混撥水フィットソファーカバー(分割タイプ)の商品画像

リネン混撥水フィットソファーカバー(分割タイプ)

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:4,064円

本体と背面・座面を分けたソファー用・分割タイプシャリッと心地いいリネン混素材を、ぽこぽこと凹凸のある編み地にした夏仕立てに肌にあたる面積が少ない分、汗ばんでいてもぺったりと貼りつかず、手ざわりもさらっととしてますタテヨコによく伸びて、パーツごとなのでひとりでも簡単に掛け替えられます汚れたパーツだけ洗濯できるのも便利水をこばしてもさっと拭きとれてお手入れしやすい、撥水加工済み


組合せ自由アバカソファーカバー(カバー・2人掛け用) パープル 2人掛けカバーの商品画像

組合せ自由アバカソファーカバー(カバー・2人掛け用) パープル 2人掛けカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:8,600円

10色のカバーx4サイズの本体♪組み合わせ自由のアバカソファー☆ 自分のお気に入りのサイズ・カラーの組み合わせを探せるので、間取りに合わせてフレキシブル!
人とかぶりたくない、個性的なインテリアを探している人にもオススメです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

マルチカバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior