おしゃれな救急箱や裁縫箱はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の救急箱や裁縫箱として、救急箱はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな救急箱や裁縫箱の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

救急箱

インテリアになじむデザインと使い勝手の良さに注目!
インテリアとして置いてもかわいい、パステルカラーの救急箱です。


救急箱

救急箱の商品画像

商品の種類やタイプ:救急箱や裁縫箱

販売価格: 6,589円

救急箱の商品説明:

インテリアとして置いてもかわいい、パステルカラーの救急箱です。
8室に仕切られた下部分の引出しは、薬など入れるもののサイズに合わせて仕切り板を取り外せる仕組み。
深めのボックスになった上部は、フタを開けると前板が倒せるので、ボトルなどの出し入れもスムーズです。
やや浅めのトレイ付きで、絆創膏や綿棒など細かな救急アイテムをまとめておけます。
しっかりした作りで、持ち運びに便利な取っ手付き。
メイクボックスとしても使えます。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調救急箱の商品画像

アンティーク調救急箱

商品の種類やタイプ:救急箱や裁縫箱

販売価格:12,100円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・桐材と楢(ナラ)材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめる救急箱です。


日本製の木製救急箱の商品画像

日本製の木製救急箱

商品の種類やタイプ:救急箱や裁縫箱

販売価格:5,500円

国産のツガ材を使用した木製救急箱です。
丁寧なつくりと美しい佇まいは、木工で有名な静岡県の熟練した職人が「あられ組み」という手法を用い、1点1点手作りで仕上げています。


救急箱(救急車)の商品画像

救急箱(救急車)

商品の種類やタイプ:救急箱や裁縫箱

販売価格:4,573円

家族の薬なども常備できる、大きめサイズの救急箱。
救急車をかたどったキュートなルックスに、収納力はたっぷり。


救急箱の商品画像

救急箱

商品の種類やタイプ:救急箱や裁縫箱

販売価格:5,049円

小さなお子様にも人気の救急車のカタチをした救急箱。
楽しいデザインで、なおかつ大容量なのでご家庭に置いておくのにぴったり。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

救急箱や裁縫箱を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior