おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、【国産】洗えるリバーシブルマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【国産】洗えるリバーシブルマットレス

軽くて洗える、快適さを追求した高反発マットレス
マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。


【国産】洗えるリバーシブルマットレス

【国産】洗えるリバーシブルマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 74,800円

【国産】洗えるリバーシブルマットレスの商品説明:

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。
特許技術により製造された、樹脂製高反発のノンコイルマットレスです。
マットレスのコア素材「ライトウェーブ」の構造により、無数の樹脂のスプリングが寝ている間中いくつもの「点」で身体をサポート。
1つ1つが強い反発力を有しているため、体の沈みこみをおさえて心地よい寝姿勢をキープします。
素材の間に空気を含むので、通気性も抜群。
とても軽いから女性でも扱いやすい点が魅力です。
カバーは柔らかな風合いが心地よいキルティングニットと、通気性が高く肌ざわりの良いシルキーメッシュのリバーシブル仕様。
両面とも、アレルゲンの活動を抑制する積水化学工業の「アレルバスター(R)」技術を採用しています。
マットレスもカバーもご自宅で洗え、さらにアルコール消毒もできるから、小さいお子さまがいるお家や介護用の使用にもおすすめ。
また、周囲の部分だけ素材の密度を高めているので、端からヘタりにくくしているのもポイント。
処分時には焼却またはリサイクルでき、環境にやさしい点もポイントです。
厚み9cmと控えめながら底つき感がないので、2段ベッドなど高さを出したくないシーンでのご使用に向いています。
ウッドスプリングのベッドにも好相性。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離


同じカテゴリーのインテリア

低反発ポケットコイルマットレスの商品画像

低反発ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,990円

独立したスプリングが体のラインに沿って点で支えるため、体圧分散性に優れるポケットコイルマットレス。
マットレスの上層に低反発素材を使用したタイプです。


洗えるオーガニックコットンの三つ折りマットレス(Literie)の商品画像

洗えるオーガニックコットンの三つ折りマットレス(Literie)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:45,100円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。


処分に困らない!解体できる高密度スプリングマットレスの商品画像

処分に困らない!解体できる高密度スプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:44,000円

カッターナイフ1本で素材の分解が可能な、新しいマットレス。
スプリング、詰物、生地と、容易に分解ができるので、廃棄に困らず処分にかかる費用も抑えられます。


日本製 耐圧分散に優れたポケットコイルマットレスの商品画像

日本製 耐圧分散に優れたポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,352円

直線の状態で焼き入れを行ってからスプリング形状にする技法「フレキシブルヒーティング加工」を施したコイルを採用した、体圧分散性に優れた日本製マットレスです。
すべて同じ硬さのワイヤーを使用しているので、部分部分で沈み込みが異なるのが苦手な方におすすめ。


腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)の商品画像

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:9,350円

中央部を超硬めに設計し、腰の安定感がアップ身体に無理のない寝姿勢で快適に睡眠ができる好みやお持ちの寝具に合わせて2種類の厚みが選べるへたりの気になるお手持ちの敷布団の下に使っても◎


ヘッドボードに使える!薄型幅伸縮ローラックの商品画像

ヘッドボードに使える!薄型幅伸縮ローラック

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:13,139円

すのこベッドや布団などに合わせて使える、ヘッドボード使いできる薄型伸縮ラック。
シックな色合いの木目調デザインは、幅広いインテリアにしっくり馴染みます。


俺の為の三つ折りマットレス【腰をしっかり支えて体圧分散】【厚さ10cm】の商品画像

俺の為の三つ折りマットレス【腰をしっかり支えて体圧分散】【厚さ10cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:13,750円

男性特有の体格の大きさを考えて開発されたメンズ用マットレス。
体重による沈み込みを抑えるプロファイル加工によって、体圧をバランス良く分散。


高密度マルチラススーパーマットレス(フランスベッド)の商品画像

高密度マルチラススーパーマットレス(フランスベッド)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:32,780円

体を点ではなく面で支えて快適な眠りをサポートする「フランスベッド」製の高密度マルチラススーパーマットレス。
快適さの秘密は、シングルで810個、セミダブルで1026個、ダブルで1188個と通常の約4倍のコイルを使用しているから!有名ホテルでも数多く使用され、その寝心地の良さは実証済み。


スリーピアマットレス(Literie)の商品画像

スリーピアマットレス(Literie)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:60,908円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」発、樹脂製高反発のノンコイルマットレスをお求めいただきやすい価格で提供する「LT(エルティ)」シリーズより。
無数の樹脂のスプリングが寝ている間中いくつもの「点」で身体をサポートする「ライトウェーブ」層とウレタン層を重ね、快適な寝心地を追求したマットレスです。


腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(ふつう)の商品画像

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(ふつう)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,500円

凹凸をつけたウレタンが、体を点で支え、体圧を分散腰を安定させるため中央部を硬めに設計しているので、朝まで快適に眠れます豊富なサイズ展開で自分にぴったりが見つかるへたりの気になってきた布団の下にもおすすめ使わない時は折りたためるので、収納にも便利【厚みは、好みや寝具に合わせて選べる2タイプ】厚み:約6cm厚み:約12cm


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior