おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ふた付きバスケット同色大小2個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ふた付きバスケット同色大小2個セット

パパッとしまっても、ふた付きだから見た目はスッキリ
ナチュラルな雰囲気ただよう、シンプルデザインのふた付きバスケットです。


ふた付きバスケット同色大小2個セット

ふた付きバスケット同色大小2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,589円

ふた付きバスケット同色大小2個セットの商品説明:

ナチュラルな雰囲気ただよう、シンプルデザインのふた付きバスケットです。
衣類やリネンをたっぷり収納できます。
ホコリの侵入を防ぐふた付きだから、シーズンオフの衣類やお子様のおもちゃの収納にも大活躍。
持ち手付きで持ち運びもラクラク。
どんな空間にも馴染みやすい、「ベージュ」と「ブラウン」の2色をご用意しました。
それぞれ大小2個セットでお届け。


同じカテゴリーのインテリア

前から取り出せるふた付き収納ボックス3柄セットの商品画像

前から取り出せるふた付き収納ボックス3柄セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,127円

レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。
インテリアとしても楽しめる3柄をセットにしました。


ユニットボックス2個セットの商品画像

ユニットボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

並べて重ねて、自由に使えるユニットボックスです扉や引出し付きなど、同タイプを2個セットでお届け違うタイプを複数並べても、階段状に並べてもGOOD木材を集めたボード風のシートが、アンティークな雰囲気存在感のあるインテリアとして、西海岸スタイルの演出に


カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セットの商品画像

カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,158円

ミッキーマウスのフェイスがさり気なくデザインされた収納ボックス。
カラーボックスにぴったりのサイズで、中身を隠しながらおしゃれに収納できます。


曲げ木の小棚3サイズセットの商品画像

曲げ木の小棚3サイズセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

曲げ木のフォルムを生かしたシンプルな小棚。
並べて飾ってもおしゃれな3サイズセットで、小物のディスプレイに最適。


プリンセスのふた付きバスケットの商品画像

プリンセスのふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,844円

プリンセスイメージのカラーとフリルがキュート前面にプリンセスデザインのネーム付きそれぞれのプリンセスにちなんだモチーフ付き内生地もキャラクターに合わせた総柄そのまま床やチェスト上に置いても絵になるデザインでたくさん集めたくなります他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


ドアフックハンガーの商品画像

ドアフックハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,551円

扉の上部に掛けるだけの簡単収納。
ハンガーを6つまで掛けられます。


簡単設置の壁掛けディスプレイ棚の商品画像

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

取り付け部品を石膏ボードに固定し、ピン部分を工具などを使って壁に打ち込めば準備OK。
付属している天然木の棚板、もしくはサイズの合うお手持ちの棚板を装着し、つまみ部分でしっかりと固定させた後、取り付け部品を隠すカバーをかぶせるだけの簡単設置で使える、ディスプレイ棚の完成です。


ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,500円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木・栓(セン)やナラ材の突板を取り入れ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。


コンパクトユニットボックスの商品画像

コンパクトユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,289円

ネイルやメイク道具、ヘアアクセサリー.。
カタチの違うこまごまグッズが多いコスメ類の収納や、リビングやキッチンの小物収納にコンパクトなユニットボックスが大活躍。


天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セットの商品画像

天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

石膏ボードの壁に取り付けて、帽子やストールなどの衣類雑貨をサッと掛けられる壁掛けフックです。
特長は、コイン1枚で壁へ簡単に設置できること!工具不要で女性でもラクに作業でき、外した後に壁の穴が目立ちにくい点も魅力です。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior