おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、伸縮ハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸縮ハンガーラック

高さが変わるから成長しても大活躍
高さ122cm~155cmまで伸縮可能だから大人になるまでずっと使えます。


伸縮ハンガーラック

伸縮ハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 8,393円

伸縮ハンガーラックの商品説明:

高さ122cm~155cmまで伸縮可能だから大人になるまでずっと使えます。
ハンガーラックには翌日の洋服などを掛けて、上部のバスケットはサブバッグや帽子の収納におすすめ。
下部のバスケットはランドセルが取り出しやすい状態で置けます。
サイドには給食袋などが引っ掛けられるフック付き。
翌日に必要な物がこれ一台にすべてまとまって便利。
キュートなミッキーモチーフが楽しい気分にさせてくれそう。


同じカテゴリーのインテリア

おもちゃBOX同色2個セットの商品画像

おもちゃBOX同色2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,269円

ポップな色合いとブロックのようなデザインがキュートな収納ボックス2個セット。
おもちゃや散らかりがちな小物をポンポン入れられ、たっぷり収納できる頼もしさ。


表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラックの商品画像

表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,000円

ハリネズミのモチーフをあしらった、北欧を感じさせるやさしい雰囲気の絵本&おもちゃ収納。
棚部分の底が斜めになっているので、絵本の表紙が見やすく、お子様が本を選びやすくなっています。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,100円

子どもの目線の高さに合わせたランドセル置き場学校の教材や勉強用品も細かい仕切りで整理簡単に整理できるので、自然と片付けられますお子さんの好みやインテリアに合う豊富な色展開それぞれのカラーに合わせて、引出しの取っ手の形と素材もアレンジしましたこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


デスクにもなるスツール付き絵本ラックの商品画像

デスクにもなるスツール付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,900円

幼稚園ぐらいまでの小さなお子様におすすめな、スツール付き絵本ラック。
前板のフック付き部分を引き出せば、絵本を読んだりお絵かきするなど、デスクとしても使えます。


キッズ収納ワゴンの商品画像

キッズ収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,239円

元気いっぱいのカラフルさが魅力の、かわいい子ども用品収納ワゴン。
おもちゃや衣類などを仕分けして収納できます。


プリンセスランドセルラックの商品画像

プリンセスランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,602円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのランドセルラックです。


キャスター付きおもちゃ箱の商品画像

キャスター付きおもちゃ箱

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

子どもに大人気「きかんしゃトーマス」デザインのおもちゃ箱が登場!側面の窓には主人公のトーマス、いたずら好きのパーシー、赤いボディが自慢のジェームスをあしらいました。
半透明になっているので、中に入れたおもちゃを見つけやすいのがGOOD。


学校用品丸ごと収納ラックの商品画像

学校用品丸ごと収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

子どもが使いやすい高さにこだわりましたランドセルや教科書、文房具や給食袋などを収納可動棚と引出しで、機能的に収納できるラック教科毎ごとに整理できる、1cmピッチの分別棚付きタイプも上部には2口コンセント付きで充電もOK【子どもにやさしい安心仕上げ】角を丸めたデザイン引出しには脱落防止機能をプラスこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,500円

【あたらしくて懐かしいデザイン】古民家にあるような薬箪笥風のチェスト天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいアンティークな雰囲気のムラのある色合い木の表面はなめらかなオイルステン仕上げ【使いやすい引出し】たっぷり収納できる多杯仕様すべて同サイズの引出しに見える巧みなデザイン中段は2杯をつなげた横長サイズの引出し横長の引出しにはA4ファイルも入ります【いろんな場所で活躍】リビングで、文房具や裁縫道具などの収納にキッチンで、カトラリーや雑貨などの収納に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ランドセル収納ワゴンの商品画像

ランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

ミニオンらしいイエロー×ブルーの色使いと、引き出しにあしらったバナナデザインの取っ手がポイントたくさんの仕切り付きで、散らかりがちな学童用品もこれひとつにすっきりと整理整頓片付けが楽しくなって、お子さんのお片付け習慣が身に付く。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior