おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、桐材のローチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐材のローチェスト

木目の美しさを堪能できるこだわりのつくり
調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ82.5cmのローチェストです。


桐材のローチェスト

桐材のローチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 57,800円

桐材のローチェストの商品説明:

調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ82.5cmのローチェストです。
木質感を引き立てる端正なデザインに高級感がただよいます。
前板の木目を揃え、美しい木目を堪能できるよう木材にこだわって、各段を横1枚の無垢材で仕立てています。
つくり自体の特長としては、引出しの裏板を取り付けて、衣類などが引っ掛かりにくいよう配慮。
また、上段の引出しにはインナーなどの整頓に重宝する仕切りを付属しています。
最下段の幅広引出しは、たっぷり収納しても軽い力で出し入れできるフルスライドレールタイプ。
「幅90cm」と「幅120cm」の2サイズをご用意しました。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機会と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満


同じカテゴリーのインテリア

【不要家具引取りサービス】オーク材の収納シェルフキャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】オーク材の収納シェルフキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:86,370円

なめらかで優しい風合いが楽しめるホワイトオークをふんだんに使用した収納シェルフ。
主張しすぎないシンプルなデザインがお部屋を品よく演出してくれます。


ウォルナット材のリビングチェストの商品画像

ウォルナット材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,490円

ウォルナットの落ち着いた木目を生かした、シンプルなチェスト。
つや消しの金具などのディテールにこだわり、高級感のあるレトロな雰囲気をプラスしました。


北海道産ナラ材のリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:217,030円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


フレンチアンティーク調チェストの商品画像

フレンチアンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,390円

前板に丸みを持たせたクラシックでガーリーな印象のチェスト。
7段の引出しは、すべて同じ大きさで収納力も抜群。


樹脂チェストの商品画像

樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,050円

サニタリーはもちろん、リビングでも使えるディズニーデザイン引出しは落下を防ぐストッパー付き


【不要家具引取りサービス】ルーバー折れ戸布団キャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】ルーバー折れ戸布団キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:53,900円

ルーバー扉なので、オフシーズンの衣類や来客用の布団を通気性良く保管できます開閉に場所を取らない折れ戸式で、間口が広く開くから、上げ下ろしがスムーズ上段は衣類が掛けられるハンガーバー付きお部屋に合わせて選べる2色をご用意販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


すっきり見えるオープンキャビネット[日本製]の商品画像

すっきり見えるオープンキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

細めの枠に、きれいな木目と内側のグレーの対比がすっきりとした印象取っ手のないプッシュ扉で、前面もフラットな仕上がりオープン部には飾って、扉部には隠して収納可能10cmの木脚付きで、お掃除ロボットの移動もスムーズ【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


アンティーク調チェストの商品画像

アンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

アンティーク調の風合いがおしゃれな人気家具シリーズからチェストが登場。
アンティークな塗装仕上げや、リング型の取っ手が味わい深く、お部屋の一角をまるでカフェのように、素敵に演出してくれます。


シャビーアンティーク調チェストの商品画像

シャビーアンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、アンティーク調チェスト。
あえてかすれ感のあるブラック塗装を施した、シックな佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


クラシック調チェストの商品画像

クラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:69,300円

高級感のあるマホガニー材をたっぷりと使い、ディテールまで丁寧に仕上げたクラシック調のチェストです。
小引出しと幅広引出しを組み合わせているので、小物類や衣類などを分けてきっちり収納できます。


カーテン・ラグ・ソファカバー デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior