おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、【不要家具引取りサービス】ビンテージ調チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【不要家具引取りサービス】ビンテージ調チェスト

落ち着いた佇まいが魅力のビンテージ家具調のデザイン
ビンテージ家具調の風合いが魅力のチェストです。


【不要家具引取りサービス】ビンテージ調チェスト

【不要家具引取りサービス】ビンテージ調チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 50,824円

【不要家具引取りサービス】ビンテージ調チェストの商品説明:

ビンテージ家具調の風合いが魅力のチェストです。
シンプルなフォルムながら、アカシヤ材の天然木を使用した前板には、アーチ状に膨らみを持たせたて、さり気なくデザイン性をアピール。
わずかに中身が見えるスモークガラスが、モダンなアクセントになっています。
2種の幅サイズ共に、引出しはフルスライドレール仕様なので、奥のものまで出し入れしやすく開閉もスムーズ。
すっきりとデザインされた脚部は、見た目の良さだけでなく、お掃除ロボも通れる高さをキープしています。
同シリーズのファックス台などもご用意していますので、揃えていただくことでより一層雰囲気のある空間を演出できます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

エレガントリビングボードの商品画像

エレガントリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:137,500円

高級木材として世界的にも知られるマホガニー材を贅沢に使用した重厚感のあるクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。
まるでプリントのようなモチーフは、表面に模様を彫り、その部分に木をはめ込んで表情を作る象嵌(ぞうがん)細工。


天然木のビンテージ風チェストの商品画像

天然木のビンテージ風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

ナチュラルからブラウン系の配色がおしゃれ天然木を使った木目の風合いが魅力です引出しの大きさがそれぞれ違うので、収納物に応じて分類OK足元に空間のある脚付きデザインが、すっきりした印象ですお部屋が存在感のあるビンテージ風のインテリアに


キャスター付きヴィンテージ調多段チェストの商品画像

キャスター付きヴィンテージ調多段チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:24,750円

パイン材のオイル塗装で仕上げた味のある多段チェスト浅引出しと深引出しがあり、書類からボリュームのある小物まで整理できて便利分類に便利なネームプレート付きストッパー付きのキャスターを使用。
移動もラクラク


アンティーク調キャビネットの商品画像

アンティーク調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,790円

アンティーク調の風合いが目を惹くキャビネットは、アンティーク調の塗装仕上げと、リング型の取っ手が味わい深く、お部屋をカフェのような空間に演出します。
ガラス扉内と引出しに見せたいもの、隠したいものを分けて、たっぷり収納できるのが選ばれるポイント。


リバーシブル柄のラック(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,805円

空間を明るくおしゃれに見せてくれるホワイトカラーで仕上げた、女の子ムード満点のラック。
上部に棚を2段備えた、縦の空間を有効に活用できる使い勝手の良いつくりが魅力です。


チェストの商品画像

チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

樹脂にプリントされたかわいいディズニー柄と木目調の天板の組み合わせリビングや子ども部屋に置いて絵になるチェストクローゼット内にも収まるサイズです引出しには軽くて抜け落ちる心配のないストッパー付き子どもが使っても安心なので自分専用のお着替え収納として自立心向上にもお役立ち


オーク材のリビングチェストの商品画像

オーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したチェスト。
あえて出している木肌の節(ふし)や天板のなぐり風加工が、ナチュラルな雰囲気をいっそう盛り上げています。


北欧調リビングキャビネットの商品画像

北欧調リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,600円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいリビングキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


シンプル扉付きオープンラックの商品画像

シンプル扉付きオープンラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

オープン棚と扉収納を組み合わせ、リビング周りの小物類をたっぷり収納できるラック。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


引戸の薄型キャビネットの商品画像

引戸の薄型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

清潔感あふれるホワイトの光沢感が魅力のカウンターキャビネット。
深めの引出し4杯と棚には2枚の可動棚付きで、たっぷり収納できます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior