おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ペーパーバスケット卓上ラックはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ペーパーバスケット卓上ラック

ラフな素材もかっちりフォルムで男前なデザインに!
ペーパー素材をラフに編み込んだ、ちょっぴりリゾートムードただようデザインラック。


ペーパーバスケット卓上ラック

ペーパーバスケット卓上ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,379円

ペーパーバスケット卓上ラックの商品説明:

ペーパー素材をラフに編み込んだ、ちょっぴりリゾートムードただようデザインラック。
こまごました物や書類、DMなどサッとしまえる卓上タイプはさまざまなシーンで大活躍するアイテムです。
デスクやキャビネット、カウンター上など置き場所を問わず使えるのがうれしいポイント。
上段は小引出しが2杯、中段・下段の引出しにはA4サイズの紙類を収納することもできます。
男前インテリアにも好相性なデザインは、全4色からお好みでどうぞ!


同じカテゴリーのインテリア

パンダンのスタッキングトレイの商品画像

パンダンのスタッキングトレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,529円

天然素材のパンダンを使用した、リゾート感溢れるデザインが魅力。
シックな印象の合皮を組み合わせた、クールなルックスのトレイです。


パッチワーク調の収納ボックスの商品画像

パッチワーク調の収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,420円

カラーボックスにぴったり収まる大きさのソフト収納ボックス。
サイドと前面に取っ手があって持ち運びやすく、ファスナーでしっかりフタができるのでホコリなどの心配もありません。


ワイド紙袋収納ボックスの商品画像

ワイド紙袋収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

ついたまってしまう紙袋の整理に大活躍!大小さまざまな紙袋を分類して、見やすくストックできます。
奥行も高さもあるので収納力はバツグン!背面ポケットは大きな袋の収納に便利。


キューブボックス同色3個セットの商品画像

キューブボックス同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,039円

ハッキリとしたカラーリングに、角へ取り付けたシルバーの金具がアクセント。
ひとつずつ独立して使えるキューブボックスを3個セットでお届けします。


前から取り出せるふた付き収納ボックス3柄セットの商品画像

前から取り出せるふた付き収納ボックス3柄セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,127円

レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。
インテリアとしても楽しめる3柄をセットにしました。


ロゴデザインボックスの商品画像

ロゴデザインボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

様々な文字やフォントを並べたバスロールサインのようなデザインが、いま話題の男前インテリアにもぴったり。
クールな存在感で見せる収納に大活躍するボックスセットです。


食品も入れられるフランス製のフリーボックス

食品も入れられるフランス製のフリーボックス"Craft"オブロング

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:660円

これまで樹脂製品では、難しかった、材質感や手づくり感を表現表面に入ったステッチと、マットな質感からは、プラスチックでありながら、アナログな風合いが漂っていますフランスで生まれた、パリのアパルトマンにも映える小粋なデザインが、あなたの生活に、新鮮な涼やかさを添えてくれます他にもあります!スタックストー/stacksto, はコチラ≫≫


バスケットの商品画像

バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

用途に合わせて気軽に収納しやすい便利なバスケット浅タイプはボトル類を入れてサニタリーやキッチンでも深タイプはリネン類やおもちゃを収納するのもおすすめ内布付きで、おもちゃやキズを付けたくないものを入れたり前面にネームプレートが付いているので、ゴチャつきを隠しながら中身を記せて便利


カラーボックスにちょうどいいシンプルボックスの商品画像

カラーボックスにちょうどいいシンプルボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:748円

どんなインテリアにも優しくマッチする、シンプル設計の収納ボックス。
カラーボックスにちょうどよく収まるサイズです。


ミニチェスト(E・ワイド・4段)の商品画像

ミニチェスト(E・ワイド・4段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


家具・収納 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior