おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ワイヤレス充電器付きテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ワイヤレス充電器付きテーブル

天板に置くだけでスマホの充電開始!
お使いのスマホを置くだけで簡単に充電することができる、ワイヤレス充電器付きテーブル。


ワイヤレス充電器付きテーブル

ワイヤレス充電器付きテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 19,250円

ワイヤレス充電器付きテーブルの商品説明:

お使いのスマホを置くだけで簡単に充電することができる、ワイヤレス充電器付きテーブル。
対応機種の場合は「ピッ」という音が鳴り、非対応機種の場合は「ピピピッ」という音で知らせてくれます。
USBケーブルを付属しているので、USBが挿せるACアダプターやパソコンのUSBポートに挿すだけで簡単にお使いいただけます。
ソファーやベッドサイドにちょうど良い高さは、飲み物をチョイ置きするのにも便利。
天板下には棚を備え、下部にはボックスティッシュを収納OK。
サイドは抜けのあるデザインでティッシュペーパーの取り出しもラクチンです。
ウォルナット調シートで仕上げた、落ち着きのある佇まいも素敵。


同じカテゴリーのインテリア

多樹種天板折れ脚リビングテーブルの商品画像

多樹種天板折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

天板には、ウォルナット材をメインにビーチ材・バーチ材を組み合わせた突板を使用。
ナチュラルな素材感でカジュアルテイストに仕上げたリビングテーブルです。


円型折れ脚リビングテーブルの商品画像

円型折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

重厚感を感じさせながらも木の持つ優しさが漂う円形テーブル。
脚を折り畳めるので、収納にも便利。


レトロテーブル(引出し付) Dホワイトの商品画像

レトロテーブル(引出し付) Dホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,800円

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


シャビースウィートなリビングテーブルの商品画像

シャビースウィートなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

シャビーがかった質感がおしゃれなリビングテーブル木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインですエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やチェストとコーディネートするのもおすすめ


BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XPの商品画像

BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XP

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,000円

世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂うリビングテーブル。


ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブルの商品画像

ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

木目調天板とグレースチールで、シンプルモダンに仕上げたリビングテーブル。
無骨さとやさしい雰囲気を併せ持った佇まいが、リビングをおしゃれに演出してくれます。


カントリー風リビングテーブルの商品画像

カントリー風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,180円

天然木のパイン材を使い、木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力のカントリー風リビングテーブル。
素材感を残したオイル仕上げで天然木の素材感をそのままに。


折りたたんで収納できる昇降式リビングテーブルの商品画像

折りたたんで収納できる昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,629円

必要な時だけサッと設置できる、折りたたみ式一人暮らしのお部屋やプライベート空間など、限られたスペースを有効に活用したい人におすすめです使うシーンに合わせて、天板高さは5段階調節OK幅広いインテリアに馴染みやすいシンプルなデザイン清潔感のある「ホワイト」と、木目調天板の「ナチュラル」の2色をご用意しましたお値打ち価格なのでサブ使いに購入するのもGOOD


奥行が浅いオイル仕上げのローテーブルの商品画像

奥行が浅いオイル仕上げのローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

やさしい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を使用したローテーブル。
すっきりとシンプルなデザインながらも脚部のあしらいでニュアンスをプラスした、インテリア性のある佇まいが魅力です。


高さを変えられるリビングテーブルの商品画像

高さを変えられるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:55,000円

木目が美しいオークの突板を天板に使用した、上品なたたずまいのリビングテーブル。
特長は、シーンに合わせて天板の高さを48cm、または58cmに変えられる継ぎ脚タイプになっていること。


家具・収納 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior