おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、変形ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

変形ダイニングテーブル

空間に楽しいニュアンスをプラスする変形天板がおしゃれ
なめらかで美しい木目が目を惹く、オーク材を使用したダイニングテーブルです。


変形ダイニングテーブル

変形ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 76,287円

変形ダイニングテーブルの商品説明:

なめらかで美しい木目が目を惹く、オーク材を使用したダイニングテーブルです。
全体的に丸みを持たせた天板は、圧迫感を与えない厚みを抑えたデザイン。
さらに、先細りの脚部を内寄りに配し、すっきりとした印象に仕上げました。
直線と曲線を組み合わせた変形フォルムの天板は、カウンター使いできるのもGOOD。
同素材のチェアやベンチとのコーディネートで統一感が生まれ、いっそう上質感あふれるダイニングへと生まれ変わります。
流れるような木目が美しく、使いこむほど愛着が増す材の味わいをお楽しみください。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

【国産】杉材のラック付きダイニングテーブルの商品画像

【国産】杉材のラック付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:64,900円

しっかりとした節や木目を楽しめる天然木の杉材を使用しています天板のサイドにはなぐり加工を施し、木の特徴、良さを感じさせる佇まいが魅力足元にはラックを備え、テーブルまわりの小物をすっきり収納OKオープン棚は前後から物を取り出せ、ディスプレイスペースとしても大活躍棚板は6cmピッチで高さ調節可能です


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:61,490円

木目が美しく広がるウォルナット材の突板を使用し、スクエアなフォルムですっきりと仕上げたダイニングテーブル。
天板の両サイドから床へ向かって伸びるストレートの角脚は、安定感がありながらも、サイドから見ると厚みのないデザインで圧迫感を感じさせません。


4サイズから選べる!ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

4サイズから選べる!ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:46,200円

落ち着きのあるウォルナット材を使用した、シンプルで上品なダイニングテーブル。
天板や脚部角に丸みを持たせ、やさしい雰囲気に仕上げています。


スッキリデザイン脚のカウンターテーブルの商品画像

スッキリデザイン脚のカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:20,268円

一見シンプルながらも、随所に丸みをつけたフォルムがやさしくスマートな印象のカウンターテーブルです。
天板は、木質感を楽しめるよう凹凸をわずかに残したナチュラルな仕上げ。


脚を選べるメープル材のダイニングテーブルの商品画像

脚を選べるメープル材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:61,009円

天然木ならではの美しい肌目と、絹糸のようなやわらかな光沢感が魅力のメープル材を使用。
木をブロック調に配した厚みのある天板は、丁寧に仕上げられているから手ざわりもなめらかです。


タモ材のダイニングテーブルの商品画像

タモ材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:43,890円

タモ材の木目が活きた、ダイニングテーブル。
ボリュームのある厚さ40mmの天板で重厚感のあるデザインに仕上げています。


チーク材のダイニングテーブルの商品画像

チーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:51,590円

落ち着いた表情を持つチーク材を使用したダイニングテーブル。
大きくアールを描く天板の形や、やや内側に配した特徴的な脚部など、美しいライン&カッティングにこだわって仕立てました。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:19,690円

ラバーウッドのあたたかみを生かした、ナチュラルなダイニングテーブル。
スッキリシンプルなデザインにアールを付けることで、優しげな雰囲気をプラスしました。


ガラス天板のダイニングテーブルの商品画像

ガラス天板のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:43,890円

落ち着いた大人の空間づくりにぴったり。
天板に強化ガラスを使用した、かっこよく重厚な雰囲気のダイニングテーブルです。


円形のダイニングテーブルの商品画像

円形のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:43,890円

ホワイト一色のつくりが北欧モダンなインテリアにぴったり!光沢感のある天板に、先端へ向かってシェイプした脚を配した存在感のあるダイニングテーブル。
広々とした円形の天板は、来客時でもみんなでゆったり囲むことができます。


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior