おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、壁掛けフック付きシェルフはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

壁掛けフック付きシェルフ

気軽に取り付けられる、使い方自在の飾り棚
上下の向きはどちらでもOK!ナチュラルな木目調と壁になじむホワイトカラーが選べる、フック付きの壁掛けシェルフです。


壁掛けフック付きシェルフ

壁掛けフック付きシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,589円

壁掛けフック付きシェルフの商品説明:

上下の向きはどちらでもOK!ナチュラルな木目調と壁になじむホワイトカラーが選べる、フック付きの壁掛けシェルフです。
石膏ボードの壁なら工具いらずで、ホッチキスで簡単に取り付けられる仕様が特長。
ホッチキスの芯なので、取り外した後も壁紙に穴があいていることがわかりにくく気軽に設置できます。
フック部分を上にして取り付ければ、リビングで本の収納や、またキッチンでスパイスラックとして重宝。
フック部分を下にして取り付ければ、鞄や鍵などのチョイ掛け+飾り棚として活躍します。
スペースに合わせて2つのカラーからチョイスして。


同じカテゴリーのインテリア

北海道産楢材オイル仕上げのレザーカバー付きトレイの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げのレザーカバー付きトレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

味わい深い木目を持つナラ材をフレームに使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルデザインのカバー付きトレイです。


フタ付き折りたたみコンテナの商品画像

フタ付き折りたたみコンテナ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,420円

目立つ場所に置きたくなるおしゃれなデザイン。
3段までスタッキングできてたっぷり収納できます。


桐の連結できるオープンラック用ボックスの商品画像

桐の連結できるオープンラック用ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

桐材の連結できるオープンラック(別売り)にぴったり合う同素材のボックス単体ではもちろん、底に段差があるのでスタッキングしてもズレずに重ねられます前面に手掛け付きなので手が掛けやすく、出し入れするときもスムーズ


ファックス台 「アナと雪の女王/オラフ」の商品画像

ファックス台 「アナと雪の女王/オラフ」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,049円

前板に、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の人気キャラクターのオラフを描いた、ファックス台です。
ナチュラルとホワイトの2トーンカラーが、全体のデザインを引き立てるカジュアルな雰囲気。


木製鍵付き腕時計ケースの商品画像

木製鍵付き腕時計ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

高級木材ローズウッド材のシックな色味と、鍵部分のゴールドカラーにクラス感が漂う、腕時計専用コレクションケース。
収納部分の内張りは上品なベルベット調仕上げで、腕時計を巻き付けて保管する同素材の枕付きです。


猫のドキュメントファイルの商品画像

猫のドキュメントファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

請求書、領収書、レシート、チラシにパンフレット、学校のプリント.。
とにかくどんどん溜まってしまう紙類を、まとめてすっきり管理できちゃう便利なファイルが登場しました。


和風卓上階段チェストの商品画像

和風卓上階段チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

ハッキリとした木目の表情を堪能できるニレ材と桐材を、艶やかな塗装で美しく装った卓上チェストです。
まるで和ダンスをミニチュアにしたような、おしゃれな和のデザインが素敵。


おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品画像

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。
前面には、店員さん気分を盛り上げてくれるイラストがプリントされており、ままごとグッズを置いたりして遊べます。


玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARDの商品画像

玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARD

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:25,080円

マンションや集合住宅などの限られた玄関スペースを有効に活用できる、便利な収納ラックです。
玄関まわりには、鍵、傘、靴ベラ、スリッパ、コートなど置いておきたいものは結構あるもの。


木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックスの商品画像

木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:869円

こまごまとした小物をすっきりまとめて収納OK。
木目調ラックやテレビ台にぴったり収まる、ベーシックデザインの収納ボックスです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior