おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、ウォルナット材の収納シェルフキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材の収納シェルフキャビネット

デザイン性の高いナチュラルシェルフ
家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。


ウォルナット材の収納シェルフキャビネット

ウォルナット材の収納シェルフキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 118,000円

ウォルナット材の収納シェルフキャビネットの商品説明:

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。
フレームと前板に天然木のウォルナット材を使用した、上質感あふれるナチュラルなキャビネットです。
フレーム上部のフックのような折り返しラインがポイント。
主張しすぎないシンプルなデザインで、お部屋を品よく演出してくれます。
可動棚を備えた開き戸+レール付きの引出しで、リビング周りの小物類をすっきり整頓。
上部の棚板は収納だけでなく、飾り棚としても活躍します。
脚部にはガタつきを防ぐアジャスター付き。
【high field】high field/ハイフィールドは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機会と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環


同じカテゴリーのインテリア

高さが変えられるコンセント付きチェストの商品画像

高さが変えられるコンセント付きチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,259円

奥行32cmで圧迫感なくスッキリと置けるコンパクトなチェスト。
ツートンカラーと丸取っ手でオシャレに仕上げた前板には、オーク材とウォルナット材の異なる突板を使っているから、違った木目の表情を楽しんでいただけます。


シンプル扉付きキャビネットの商品画像

シンプル扉付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

小物類やファブリックをしっかり収納でき、リビングなどで活躍する扉付きキャビネット。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


オーク材のリビングチェストの商品画像

オーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したチェスト。
あえて出している木肌の節(ふし)や天板のなぐり風加工が、ナチュラルな雰囲気をいっそう盛り上げています。


ウォルナット材のリビングチェストの商品画像

ウォルナット材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,490円

ウォルナットの落ち着いた木目を生かした、シンプルなチェスト。
つや消しの金具などのディテールにこだわり、高級感のあるレトロな雰囲気をプラスしました。


アルダー材のリビングボードの商品画像

アルダー材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:68,085円

天然木のアルダー材を贅沢に使用した、上質感たっぷりのサイドボード。
天板、引出しのアールデザインがやさしく穏やかな雰囲気を演出しています。


オーク材のシンプルキャビネットの商品画像

オーク材のシンプルキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:72,800円

引出し前板は無垢材、扉前板には突板を使用。
オーク材の風合いを存分に生かした、木目の流れを楽しめるシンプルキャビネットです。


コレクションキャビネット(幅55cm)専用ミラーの商品画像

コレクションキャビネット(幅55cm)専用ミラー

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,380円

幅55cmのコレクションキャビネット専用ミラーです。
フィギュアやミニチュアカー、グラスなど、お気に入りのコレクションの後ろ姿も楽しめたり、また奥行き感も増したりと、よりコレクションを引き立たせることができます。


ニレ材のスリムチェストの商品画像

ニレ材のスリムチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,950円

和室にもしっくりと馴染む、天然木ニレ材を使用した和モダンな雰囲気ただようスリムチェストです。
天板縁の段落としや先をカーブさせた脚部で、インテリア性のあるデザインに仕上げました。


【不要家具引取りサービス】ルーバー折れ戸布団キャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】ルーバー折れ戸布団キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:53,900円

ルーバー扉なので、オフシーズンの衣類や来客用の布団を通気性良く保管できます開閉に場所を取らない折れ戸式で、間口が広く開くから、上げ下ろしがスムーズ上段は衣類が掛けられるハンガーバー付きお部屋に合わせて選べる2色をご用意販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


カントリー風窓下キャビネットの商品画像

カントリー風窓下キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のキャビネットです。
アンティーク調の取っ手もデザインのポイント。


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior