おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キッズハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッズハンガーラック

成長に合わせて高さを調節。


キッズハンガーラック

キッズハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 6,611円

キッズハンガーラックの商品説明:

カラフルなパーツ使いがアクセントになった、キュートなハンガーラック。
お子様の成長に合わせてハンガーバーの高さを調整できるので、長く快適にお使いいただけます。
両サイドのシルクハットモチーフは、巾着などの小物のちょい掛けにも便利。
足もとの棚板には、かばんなどを収納して。
キャスター付きで移動や掃除もラクラクです。


同じカテゴリーのインテリア

組立簡単!木調天板のファブリックチェストの商品画像

組立簡単!木調天板のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,990円

木調天板とファブリックの組み合わせがおしゃれナチュラルな佇まいは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます取っ手の取り付け以外は工具を使わず組み立てられるから女性でも組み立てラクラク引出しはこぼれ止め付きだから、背面から落ちる心配が無く安心リビングや寝室、子供部屋などシーンを問わずマルチに活躍すること間違いなしストッパー付きキャスターは模様替えや掃除に便利アジャスターとキャスターどちらも入っているのでシーンに合わせて選択OK用途に合わせて選べる3タイプ展開


キッズ収納ユニットの商品画像

キッズ収納ユニット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

お子さまの年齢や成長に合わせて、組み合わせてスタッキングできるユニット式の収納家具。
絵本やおもちゃ、教科書や衣類など、上手に収納できるからスペースにムダがなく、お片付けもスイスイはかどります。


パイン材のチェストの商品画像

パイン材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:36,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用した、キッズ用のチェスト。
引出しはスライドレール付きで、お子さまが軽く出し入れできる仕様です。


キッズハンガーラックの商品画像

キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,796円

お子さまが小さいうちはハンガーバーを低めに、大きくなったら高めに設定して長く使えます制服などの衣類からランドセルや学校用品まで収納お子さまひとりで明日の用意ができます角を丸くしたあたりの優しい設計引出し最下段はスライドレール付きで出し入れ簡単キャスター付きで移動も簡単リビングも合わせやすいカラーリングこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ツートンランドセル収納ラックの商品画像

ツートンランドセル収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。
狭いお部屋でもデスク横などに置きやすいスリムタイプ。


クラフト絵本ラックの商品画像

クラフト絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。


【国産】自分でお片付けおもちゃ収納ラックの商品画像

【国産】自分でお片付けおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,300円

丸くてやさしいフォルムと前板のデザインがかわいいおもちゃ収納ラックです。
上段は、ぬいぐるみやボールなどのかさばるおもちゃをガンガン入れられるオープン収納スペース。


17年モデル使い方が選べるラックの商品画像

17年モデル使い方が選べるラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

ネジを外して部品を組み替えることで、ランドセルラック・本棚・ミニデスクと、3通りの使い方ができるユニークなラック。
引っ越しや生活シーン、またお子さまの成長に合わせて使い方を変えられ、お子さまが大きくなったらママの書斎スペースとしても活躍しそう。


子どもにやさしい絵本ラックの商品画像

子どもにやさしい絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,880円

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい絵本ラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。


キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,629円

美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが12個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。
大小2サイズのバスケットは使い勝手に合わせて入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior