おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、引出付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出付きリビングテーブル

どちらからでも出し入れできて便利な引出し付き
丸くて華奢な脚部がモダンな雰囲気をプラスする、引出し付きリビングテーブル。


引出付きリビングテーブル

引出付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 10,989円

引出付きリビングテーブルの商品説明:

丸くて華奢な脚部がモダンな雰囲気をプラスする、引出し付きリビングテーブル。
圧迫感のないコンパクトなサイズなので、ソファー前の限られたスペースにも置きやすいのが魅力。
1人暮らしのお部屋にもオススメです。
リモコンや筆記用具などを整頓できる大小2杯の引出しは、前後どちらからでも引き出せて便利。
カラーはロマンティックなインテリアによく合う「ホワイト」と、木目調がプリントされたナチュラルな雰囲気の「ダークブラウン」の2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

ガラス天板のモダンリビングテーブルの商品画像

ガラス天板のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

モダンな雰囲気をただよわせる艶やかなブラックガラスと、シックな木目調を組み合わせたリビングテーブル。
異素材のコントラスト&ユニークフォルムが印象的な魅力を放ち、どの角度から見てもクールなデザインに仕上がっています。


エレガント調リビングテーブルの商品画像

エレガント調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、やさしいホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたリビングテーブルです。
アールを描く天板のサイドラインや段落とし、優美な猫脚ライン、幕板のあしらいなど、ディテールのひとつひとつまでこだわった上質感ただようつくり。


軽く引き出せるエクステンションリビングテーブルの商品画像

軽く引き出せるエクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:23,324円

限られたスペースを有効に使えるエクステンションタイプのリビングテーブル中央からではなく端から伸ばすタイプなので、閉じているときは継ぎ目が出ずすっきり天板を拡張しても木目が揃って見た目もきれい広く使いたいときは端から脚ごと広がるので、下の空間もひろびろ女性ひとりでも引き出して天板をセットできるよう軽量素材を使った配慮もうれしい伸張側の脚はキャスター付き


レトロテーブル(棚有り) Bホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚有り) Bホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


折りたたみ式棚付きリビングテーブルの商品画像

折りたたみ式棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,513円

先細りの脚が可愛らしいリビングテーブル。
雑誌やリモコンなどを置いておける棚板付きで、テーブルの上はいつでもスッキリ。


天然木を使ったヴィンテージ リビングテーブルの商品画像

天然木を使ったヴィンテージ リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,990円

お部屋の主役に!
ヴィンテージ感たっぷりのお洒落テーブル ・贅沢にパイン無垢材を使用し、天然木ならではの優しさと温もりがあります。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

ウォルナットの天然木を使用し、上質感たっぷりに仕上げたリビングテーブル。
レトロで落ち着いた印象を与える、素材の持ち味であるシックなブラウンと、角を丸くした天板や先細りの脚がおしゃれなデザインです。


ヴィンテージ調リビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

不規則な木目が特徴のマンゴー材を使用様々な表情を見せるマンゴーウッドならではの味のあるデザインが素敵こだわりデザインのキャスターでよりビンテージ感を醸し出していますグリーンと合わせるとよりオシャレな印象に棚部は前後左右から取り出せるオープンタイプで使い勝手抜群シリーズのテレビ台と揃えるのがおすすめ


ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


【お得な大小2台つき!】ネストテーブルの商品画像

【お得な大小2台つき!】ネストテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,950円

コンパクトな佇まいは圧迫感を与えたくないお部屋におすすめソファーサイドに置いて飲みかけのドリンクをチョイ置きするのにも便利少しずらして小物を飾ったり、別々の空間で独立使いも可能です子テーブルは親テーブルの下に収まるから、使わない時もコンパクト使い勝手の良いサイズ感は幅広いシーンで大活躍お買い求めやすい価格にも注目です


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior