おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、木天板の隙間トイレワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木天板の隙間トイレワゴン

トイレのちょっとしたスペースに
幅12.5cmと狭いトイレにも置きやすいコンパクトな収納ワゴン。


木天板の隙間トイレワゴン

木天板の隙間トイレワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 3,289円

木天板の隙間トイレワゴンの商品説明:

幅12.5cmと狭いトイレにも置きやすいコンパクトな収納ワゴン。
お手入れのしやすい樹脂製の白い本体と、ナチュラルなウッド調天板が清潔感のあるナチュラルな雰囲気を演出します。
2段の棚は高さがあるので、トイレ洗剤やトイレットペーパーなどもきちんと置け、また棚部は手前が浅めのつくりになっているので物の出し入れもスムーズ。
天板には植物を飾ったり、時計を置いたりとディスプレイスペースとしても楽しめます。
キャスター付きでお掃除の際の移動もラクラク。


同じカテゴリーのインテリア

ミックスカラーのトイレスリムラックの商品画像

ミックスカラーのトイレスリムラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。


トイレポット用 くまさん便利袋100枚セットの商品画像

トイレポット用 くまさん便利袋100枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,078円

かわいいクマさんと木のイラストがプリントされた、中身が透けにくいポリエチレン袋。
トイレボックスにもぴったりおさまるサイズで、愛犬のお散歩時などにもおすすめ。


スリムトイレブラシの商品画像

スリムトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,430円

壁付けすれば、空間にしっくり馴染み場所を取らないトイレブラシ。
ブラシの先端がぐんと反っているので、便器のフチ裏まで届いて洗いやすい。


傷・汚れに強く美しい光沢のあるサニタリーストッカー(ハイグロス仕上げ)[日本製]の商品画像

水気やキズ・汚れに強いハイグロス仕上げのシートを前板と天板に使いました。
汚れが拭き取りやすいので、いつもきれいに保てます。


なりきり薄型トイレラック(選べるキャラクター)の商品画像

なりきり薄型トイレラック(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,900円

カラーリングや飛び出た耳・帽子がポップ!薄型で引き戸タイプなので開閉に場所を取りませんトイレットペーパーや掃除道具などをすっきり収納天板には、雑貨や写真立てなどを飾ってもステキ「ミッキーマウス」「ドナルドダック」「チップ&デール」の3タイプをご用意この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


トイレットペーパーストッカーの商品画像

トイレットペーパーストッカー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,300円

トイレットペーパー12ロールを、目隠ししながらスリムに収納できるストッカーです。
縦長フォルムで圧迫感がなく、空間に美しく溶け込むデザインが特長。


高さが選べるキャスター付きサニタリーチェスト(幅40/60/75cm)の商品画像

高さが選べるキャスター付きサニタリーチェスト(幅40/60/75cm)

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:15,176円

天板や作業台の高さが選べるので立ったまま使いやすく、洗濯物をたたむなどの作業もしやすくて便利。
タオルや衣類などがたっぷり入り、キャスター付きなので、髪の毛やホコリで汚れがちなサニタリーのお掃除もラクラク。


バスケット付きトイレラックの商品画像

バスケット付きトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:8,648円

狭いトイレ空間の中で使うことを考え、設計に工夫を凝らしたスリムな収納ラックトイレの中に備え付けの棚や収納スペースがない方におすすめです最上段にはサイドから出し入れできるバスケット付き前面の引出しは上段がトイレットペーパー2個下段はトイレットペーパー4個入る大きさ正面から隠れるバックスペースには、掃除用ブラシを立てて収納しておけますラクに動かせるキャスタータイプなので、頻繁にお掃除したいトイレ空間にぴったりサニタリー用品や掃除用洗剤などをスッキリ収納


やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシの商品画像

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

樹脂製のブラシヘッドが柔軟に曲がる素材ブラシ上部のエッジブラシでフチ裏にも届くトイレポットに収納するまでの水の不快なしたたりを防ぐこする際には2種類の長さの毛が効果的に汚れを落とす目詰まりしにくいよう配置された毛がブラシを清潔に保つデザインもスタイリッシュで場所を取らない


簡単突っ張り木目調ランドリーラックの商品画像

簡単突っ張り木目調ランドリーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:12,120円

狭いサニタリー事情を解決してくれる突っ張りランドリーラック。
防水パンの外に設置できます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior