おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、冷凍庫用収納3点セットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

冷凍庫用収納3点セット

冷凍庫内をすっきりまとめる
冷凍庫の中を整頓しておけば、必要なものをパッと取り出せます。


冷凍庫用収納3点セット

冷凍庫用収納3点セットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,027円

冷凍庫用収納3点セットの商品説明:

冷凍庫の中を整頓しておけば、必要なものをパッと取り出せます。
そこで、収納スタンドをどうぞ。
ボックスタイプが1つ、ブックスタンドタイプが大小1つずつの3個セットです。
スタンドの側面にはスリットが施され、冷気がむらなく循環します。
表面の凹凸は食材への霜の付着を防ぎます。
縦に置いたり横に置いたり、間を空けて挟んだり、工夫次第でいろいろな使い方ができそう。
ポリプロピレン製でお手入れも簡単です。


同じカテゴリーのインテリア

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


アピュイ マルチスタンドの商品画像

アピュイ マルチスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

飾っておくだけでもかわいいお家の形。
ひっくり返せば厚さ3cm以内の鍋ブタやレシピを立てられるスタンドに変身!さらに向きを変えれば菜箸やお玉、フライ返しなどのキッチンツールを一時置きすることもできます。


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

グラスやマグカップは毎日使って洗うので、意外と場所を取るもの。
そこで、この2つに特化した水切りが登場しました。


伸縮式食洗機ラックの商品画像

伸縮式食洗機ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,120円

置き場所に困る食洗機を、シンクの上のスペースを利用して設置できるラック幅が調節できる伸縮式で、脚はシンクの溝や傾斜に対応するアジャスター付き


野菜室整理ケースの商品画像

野菜室整理ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

冷蔵庫の野菜室の整理がグッとラクになる、野菜室整理ケースですサイズSはキュウリやニンジン、アスパラガスなどに便利。
仕切りを外せば、プチトマトなどのパックがそのまま入りますサイズLは、ゴボウや長ネギのような細長野菜におすすめ。


組み合わせられるカラフル水切り(本体)の商品画像

組み合わせられるカラフル水切り(本体)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,316円

キュートなバスケットに水切り機能をプラスした、見て、使って、楽しくカスタマイズできる水切りです。
持ち運びにも便利な持ち手にはコイルを巻いて、ソフトな感触に。


縦横置ける水切りかごの商品画像

縦横置ける水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから本体にたまった水を直接シンクに流せるバスケットが登場。
水はけノズルは好きな方向に動かせるから、シンクのスペースや好みに合わせて縦横自由に置けるのが便利。


伸縮式つっぱりラックの商品画像

伸縮式つっぱりラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

天袋とシンクの間や、キッチン収納のオープンラックの中などにおすすめの突っ張りラック幅と高さを自由に調整できるので、スペースに合わせてぴったりサイズで使えます取り付けはワンタッチで簡単安定感のあるフラットな棚全体の耐荷重約10kgの頑丈さサビに強く丈夫なステンレス製です支柱には艶消しのアルミ材を使用しており、キッチンにも馴染みやすいのが嬉しい


マグネットキッチンタオルハンガーの商品画像

マグネットキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したキッチンタオルハンガーです。
どんなキッチンにも馴染みやすく、タオルを掛けるだけでおしゃれにキマるのがポイント。


吊戸棚下カスタマイズ収納ラックの商品画像

吊戸棚下カスタマイズ収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:334円

※セール対象商品は【ふきんハンガー】のみです固定パーツで吊戸棚下に簡単に設置できる収納ラック。
本体を設置のうえ、収納したいものに応じて選べる3種類のパーツをご用意。


おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior